みんたのボード

みんたのプロフィール | 発言 (みんたの最後の書き込み: 「叶わない恋だと知って...」 @3行ラブレター ~みんなで書こう~の話題 [2012年1月10日 2時] )
みんたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ラキーセブンの主題歌、ぼくちん大好きだな♡

みんた (プロフ) [2012年1月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

迷宮ラブソング
早くCDでないかな?
待ち遠しくて仕方がないい。まだかなまだかな♪
そして迷宮ラブソングだけじゃなくて、
うん♡
謎解きはディナーのあとで
楽しみ過ぎて仕方がない。
あぁー早く始まれぇ―

みんた (プロフ) [2011年10月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
二宮和也★俺はお前の家庭教師・・・★を書いている瀬音です。
完結した時にはコメント頂いてありがとうございました♪
頂いたコメントが多すぎて一人一人にはお返事が出来ず・・・
せめてボードを持っている方の所には、とお邪魔しにきました。
番外編を書いたのでまた読んでもらえると嬉しいです♪
瀬音でした。

瀬音 (プロフ) [2011年4月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

消えぬ消えぬ五月雨の後乾かぬ涙の跡

みんた (プロフ) [2011年3月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

盗まれた心火を付けて怖気づいて逃げたくなった
ばれないようにそっと探り合う 本音を隠して遠回り

みんた (プロフ) [2011年4月1日 18時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

強が里ばかりで日々を過ごして
優しさまでおざなりにしたんだ
ありきたりに見えた毎日だって
それなりなんてない いつも

みんた (プロフ) [2011年4月1日 18時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あどけない振りでかわす君に何を見せよう
眠れない夜を超えて心を伝えたい このまま

みんた (プロフ) [2011年4月1日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

守りたい壊れないように秘密めいたままスパイラル
暑い夢の中 どんな未来も
包まれていたいから 二人で

みんた (プロフ) [2011年4月1日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かのルールで語らないで君の声が聞きたいんだ
全部脱ぎすてて 話さない ありのままで構わない
いつまでも僕だけに笑顔を見せて

みんた (プロフ) [2011年4月1日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU