末澤あめのボード

末澤あめのプロフィール | 発言 (末澤あめの最後の書き込み: @さきのボード [2018年9月9日 10時] )
末澤あめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いれかわった姉弟
今更 こんな事書いてあめさんにもお友達さんにも申し訳ないけど波瑠さんこそ従兄弟の龍太の母親 龍太の弟を将也にしませんか?波瑠なら龍規と年齢の差感じませんから

ゆみ (プロフ) [2017年10月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今回のヒロインは学校の成績のいい子にしませんか?

ゆみ (プロフ) [2017年10月7日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

末澤あめ (プロフ) [2017年10月8日 0時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(__)m すみません。 今更ですが阿部ちゃん先生の科目担当を英語から数学に変えることできますか?

ゆみ (プロフ) [2017年10月8日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文ちゃんを英語にしますね

末澤あめ (プロフ) [2017年10月8日 11時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あべちゃんはありがとうございますm(__)m
文ちゃんはわかりました。

ゆみ (プロフ) [2017年10月8日 11時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とうまはジーコらの暴露ですぐには信じないけれど少しづつ気になりだした設定がいいです。

ゆみ (プロフ) [2017年9月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、あきからの中身はジーコをイジメるシーンはイジメはしませんが笑いながら見てます、ジーコとヒロインが事故で意識不明の時流石に反省してます

末澤あめ (プロフ) [2017年9月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

渚はどうしますか?入れ替わってること知ってるのか知らないのか

末澤あめ (プロフ) [2017年9月26日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

渚はしんじないが接しているうちに気づいていく設定がいいです

ゆみ (プロフ) [2017年9月26日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、ドラマでは阿部寛が社長で、土下座の伝ちゃんキャラでしたがどうしますか?

末澤あめ (プロフ) [2017年9月26日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構いません

ゆみ (プロフ) [2017年9月26日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DV彼氏 番外編の長尾くんは帰国子女に設定できますか?

ゆみ (プロフ) [2017年9月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

DV彼氏はもうすぐ終わりますか?

ゆみ (プロフ) [2017年10月1日 18時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、

末澤あめ (プロフ) [2017年10月1日 19時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

岩本照ですが莉久の息子だと年下になるし、お兄ちゃんガチャをひさびさに見て侍なイメージで優しく包み込むお兄ちゃんイメージがあるから変更しました、

末澤あめ (プロフ) [2017年10月3日 7時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

岩本くんのことはわかりました。
考えたのですが流羽の父親の妹から姉に直すことできますか?ごめんなさい

ゆみ (プロフ) [2017年10月3日 12時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

末澤あめ (プロフ) [2017年10月3日 12時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兄と妹のチェンジの物語で誠子さんは亡くなった母親のマネージャーさんの役ですか?
できれば流星くんの弟として風雅くん出すことできますか?

ゆみ (プロフ) [2017年9月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いくつか修正しました、

末澤あめ (プロフ) [2017年9月23日 11時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい 読んで特にジーコインヒロインの言動に何度も吹き出して笑えます。

ゆみ (プロフ) [2017年9月23日 12時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、

末澤あめ (プロフ) [2017年9月23日 12時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まずは誠子ちゃんから「もしかしたら入れ替わってる?」と言われます、話したら分かってくれるかもと、一度二人は、達郎に大西兄弟にセバスちゃん、そして柊真に紫耀子に大子を呼び出し入れ替わってることを暴露しますが風雅以外には信じて貰えません、

末澤あめ (プロフ) [2017年9月25日 7時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

ゆみ (プロフ) [2017年9月25日 17時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『俺がお前を守ったる』を見ています。オリジナルでは美勇人も愛海も改心してハッピーエンドに終わったけど森田と愛海の最後は森田は事件起こして警察に捕まり少年院に送られるのはどうかな?

ゆみ (プロフ) [2017年8月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストくれた友達が、ジェシー出すのは賛成は初めしましたが、もう完結だから出番も少ないから、それなら初めリクエストくれた福井くんと出逢い結ばれるのはどうかなと、同じ大学で、正門くんと福本くんと吉岡くんと根岸は友達の提案に任せてます、

末澤あめ (プロフ) [2017年9月21日 22時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

福井くんもデザイナーめざすのですか?

ゆみ (プロフ) [2017年9月21日 22時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。すみませんでしたm(__)m

ゆみ (プロフ) [2017年9月22日 0時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、

末澤あめ (プロフ) [2017年9月22日 6時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々リクエストと異なりましたが、福井くんは読んだら分かると思いますが、ぱるるが年上だし、養子で、クッキングパパ風が似合うかと、佐野さんと田原は同じ職場より田原が行き付けしていたのがきっかけのが似合いそうで、愛美はナンバーワンのキャバです

末澤あめ (プロフ) [2017年9月22日 10時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU