みぽんちょのボード

みぽんちょのプロフィール | 発言 (みぽんちょの最後の書き込み: 「あけおめって打ったの...」 @みぽんちょのボード [2021年1月17日 12時] )

メッセージ一覧

みぽんちょさん
お誕生日おめでとう(*´▽`)

(プロフ) [2018年9月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うおおおおおお、なんやねんその不意打ち!!←

みぽんちょ (プロフ) [2018年12月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みぽんちょさん久しぶり~ヾ(´∀`*)ノ
今、絶賛育児中(*´ω`*)うちの坊や大きくなったよぉ

(プロフ) [2019年11月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おひさ!
今いくつになった!?

みぽんちょ (プロフ) [2019年11月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もうすぐ1歳1ヶ月(*´∀`*)もう一人歩きできるようになった

(プロフ) [2019年11月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁ、はやいねぇ(*'∇'*)ワクワク
転んでケガしないように見てないといけないから大変ね!

みぽんちょ (プロフ) [2019年11月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わりと転ばないか、転ぶ時も上手に転ぶからずっと見てなきゃいけないって事もないかな(*´ω`*)
でも、すぐ近くで家事してて妙に静かな時と、不審な音がする時は見にいかないと…大抵やって欲しくない事やってるから怖い(;´∀`)
でも私が中3の時に甥っ子供が生まれて、色々お世話してたから、第1子だけど2人目みたいな感覚でだいぶ心に余裕があるかな(笑)
その甥っ子ももう中3になったけどね(笑)

(プロフ) [2019年11月23日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

甥っ子っていとこの子供か?
自分の身近に小さい子いなかったからわからないなぁ、自分も最近までクソガキだったようなものだし←

みぽんちょ (プロフ) [2019年12月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

甥っ子は兄弟の子供だね(*´ω`*)
みぽんちょさんは素敵だからクソガキではないな(笑)

(プロフ) [2021年1月6日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みぽんちょ (プロフ) [2021年1月10日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

|・ω・)ノ

(プロフ) [2021年1月14日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU