みひろのボード

みひろのプロフィール | 発言 (みひろの最後の書き込み: 「ありがとうございまー...」 @ [2018年3月28日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちは(._.)_
良ければ合作どうですか?
無理な場合正直に言って下さいよ!

はんな (プロフ) [2018年2月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れました!構いませんよ!
やりましょう!しかし、作者もうすぐ公立なので遅れる場合があり過ぎます!それでもオッケーだぜ!って感じなら是非よろしくお願いしたいです!!

みひろ (プロフ) [2018年2月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと!嬉しいです!
じゃあ、やりましょう!ストーリーどうしますか?

はんな (プロフ) [2018年2月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、、、、、。心夏様にお任せしますよ!私は誘っていただけた身なので。パスワード保護にして話しますか?

みひろ (プロフ) [2018年2月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょう!あと、友達申請しときます!

はんな (プロフ) [2018年2月24日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!えっと、友達申請とかどこで確認すれば良きなのですか⁈

みひろ (プロフ) [2018年2月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

通知で確認出来ると...思います笑

はんな (プロフ) [2018年2月25日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

できました!!さぁ!どうしますか笑笑

みひろ (プロフ) [2018年2月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU