みひろのボード

みひろのプロフィール | 発言 (みひろの最後の書き込み: 「ありがとうございまー...」 @ [2018年3月28日 9時] )

メッセージ一覧

みっひーろちゃん!!!
こんな夜中にログインしました。一応挨拶。
まだまだ全然分かってないところだらけなんだけど、これからも宜しくね〜!

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月21日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うんよろしくね。
返信遅れてごめんね。受験終わったらコラボしよーね。ばいばい

みひろ (プロフ) [2018年1月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫。
受験頑張れよ〜。ばいばい

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐふぉす!頑張れいただきました。
死に物狂いで頑張るぞい!
、、、、、うぇ。
れやーとさん好き。ぐへへへへ(
え?きもい?そんなの知らねえ!!

みひろ (プロフ) [2018年1月30日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

死にものぐるいてwwその狂いのまんま死ぬなよ!!!
大丈夫、私も〝みひろちゃん好き。ぐへへ……〟ってなってるから(グッ

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月30日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU