くろだんごのボード

くろだんごのプロフィール | 発言 (くろだんごの最後の書き込み: 「もうずっと更新してい...」 @一六華のボード [2016年4月2日 18時] )
くろだんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません、ボードの書き込み消えてしまったのできました。

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2015年1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たぶん、別アカこもってると思いますよ。
あと、手紙の書き込みももかじゃないです。
わかってたらすいません!

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2015年1月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、ありがとうございます!
態々返信して下さるなんて…!
本当に嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます!

くろだんご (プロフ) [2015年1月5日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、結城くんのこと私も心配なので
何か変化があればお伝えしますね!

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2015年1月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、明日学校なので色々尋問してみます!←
よろしくお願いします!

くろだんご (プロフ) [2015年1月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

零香@元渡辺はじめ (プロフ) [2015年1月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくですー(*´ω`*)
s/k←
コノハあああああああ!!
誕生日おめでとう!(遅くなったけど←)
いつもネギマ好きでのんびりしてるコノハ見てると癒されます…!
本当に誕生日おめでとうー…!
十二月二十五日、コノハ 九ノ瀬遥 ハッピーバースデー…
斎藤さん!
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおry((
愛してるよおおおおおおおおおおおおおお///←
これからもかっけえ斎藤さんでいてくれなあああああああ←
一月一日、斎藤一 ハッピーバースデー…
キドおおおおおおおッ!!
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおry((
キドのクールでツンデレな所めっちゃ好きだよ!
本当に生まれてくれてありがとおおおおおおおおおっ!!←
一月二日、キドつぼみ ハッピーバースデー…
本当にあけましておめでとうございます!
今日は引きこもりを抜け出して初詣へ行ってまいります(`・ω・´)
では!

くろだんご (プロフ) [2015年1月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(^-^)
裏切られた男装少女は右足を失いました【カゲプロ・裏切り】の夢主ちゃんを描かせてもらいました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/5/4/45458b8971545f664449599169f51ec6.jpg

優凪@絵描いたりする人 (プロフ) [2014年8月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あああ、あああああああry←
全然気づかなかった……!!←←
すみません!!
画像見てから数秒沈黙するほど上手です!!
どうしたらそんなにうまく描けるんですかぁぁぁ←
本当にありがとうございます!
小説に貼っておきますね!!

くろだんご (プロフ) [2014年9月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、小説を読んでいただきありがとうございます!!

よもぎ (プロフ) [2014年6月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うあああああああああああああ((
一体今日どんな日だよ!!
同級生から二日連続で猫連れてこられるとか!!
ちょっ、マジ皆動物拾ったら私の家来るんですけどww
この前もお母さんの友達来たよ!?←
マジで私の家もうパンパンだよ!?←
猫預かったお蔭で合計15匹だよ!?
他にも犬とかインコとか蛇とかいるのに…
しかも子猫だから3時間おきにミルクあげなくちゃいけなくて3日連続で徹夜したら風邪ひいたよ!←
アンド中耳炎だよ!←
それに宿題たまってるし!
部活休んじゃったし!!
散々だなぁ!やめたいなあ!←

くろだんご (プロフ) [2014年5月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日遊べます?(孤独な人)

結城@垢完全停止 (プロフ) [2014年4月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー明日でもいいよそしてりょーかい

結城@垢完全停止 (プロフ) [2014年4月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日、昼一時水曜日の場所で!

結城@垢完全停止 (プロフ) [2014年4月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、お昼の2時からでもいい?
後持ち物は?
妹さん今日いる?
ちなみにお前の家だからな!

くろだんご (プロフ) [2014年4月27日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー持ち物は各自で妹は遊びに行く俺んちは多分オッケー!!

結城@垢完全停止 (プロフ) [2014年4月27日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に誰か来る?
できればDとか呼んでほしいんだが・・・。
あ、Dじゃなくても全然おk!

くろだんご (プロフ) [2014年4月27日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りこちゃんだけ見てください!
わんくっしょん!!



りこちゃん、パスワードは「アルルナジャ」を半角英数?なのかな・・・。
取り敢えず「arurunaja」←です!

くろだんご (プロフ) [2014年4月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~…。すっごくやばいよ~…。やばいんだよー…。ピアノの発表会?コンクール的なものが近付いてきてるよ・・・。この馬鹿な駄作者が・・・発表会・・・だと・・・!?
オワタフラグがww

くろだんご (プロフ) [2014年3月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU