れんげのボード

れんげのプロフィール | 発言 (れんげの最後の書き込み: 「大学だしねw」 @白苺@歩兎のボード [2015年7月28日 20時] )

メッセージ一覧

ちょっと聞きたいのですが…
いいですか??
私のユザネ、知里@百鬼ちゃんだーい好き!なんですが、貴方のユザネ、彩姫@オロチだーい好き!ですよね??
私の名前のパクリ、なんですか??
教えてください。
後、そのユザネの由来、どうして思いついたか、それも教えてください。
怒ってはいませんからね^^
私もユザネの由来、どうして思いついたかを後ほど教えますから。
あ、友希いいですか???←

知里 (プロフ) [2015年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいえ。私は単にオロチが好きなだけですよ。
パクったとかじゃ、無いです!
私、ここにきた直後に会員登録しましたので、知里さんのユザネ見てなかったです!(コメ欄も)由来は・・・そのまんまですね。
嫌だったら、ユザネ変えますよ(^^)
あと、「みはるちゃん」っていう人知ってますか?みはるから、「知里さんって人がいるよー!」と、聞いたので!!

れんげ (プロフ) [2015年1月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みはるですか…?
知ってますよ♪
後、私の名前の知里@百鬼ちゃんだーい好き!の由来は百鬼姫が好き、それです。
Twitterで知里@百鬼ちゃん大好き、としていたのでこっちでは知里@百鬼ちゃんだーい好き!にしたのです。(Twitterアカウントは消しました)
今から知里、に戻したいと思います。
後、知里って呼び捨てでいいですよ^^

知里 (プロフ) [2015年1月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知ってるかもしれませんが、みはるはよくわからない理由で占ツクを卒業しました。
私は、みはるのリア友です。

れんげ (プロフ) [2015年1月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか…
私、占ツクを去年、12月31日で辞めています。
今はたまたま来ただけです。

知里 (プロフ) [2015年1月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか・・・

れんげ (プロフ) [2015年1月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU