海羽(みはね)のボード

海羽(みはね)のプロフィール | 発言 (海羽(みはね)の最後の書き込み: 「こんばんは~!!!ボ...」 @さくらもちのボード [2023年11月5日 18時] )
海羽(みはね)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヌヴィレットみたみたみたみた、、、。
まつげ貰いたいナ...えへへへへ、ヌヴィレット好きだ!!!!
激アツなくらい今好きなんだ...
ちっちゃくあいた口も愛おしい😭😭😭
ほんと描いてくれてありがとう今回も絵柄最高...

ミョウバン (プロフ) [2023年10月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホント!?!?喜んでもらえたなら良かった…!!!
初描きだったから全然自信はなかったんだけど、そう言ってもらえて嬉しい…!!!
これからも描いてほしいキャラいたら頑張って描くから、リクエストしてってね!!!
絵柄はホントにこれが元々だから、気に入ってもらえてるなら良かった!!!
コメントでも描いたけど、多分私がイラスト集に出してる代理ちゃん見にくいから、もうちょっと見やすくして、細かいやつを今度あげるから待っててね…!!!
可わ井ちゃんにも是非描いてほしい…!!!
可わ井ちゃんの絵柄もイラストも大好きだから…。

海羽(みはね) (プロフ) [2023年10月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええうれしいこといっぱい言ってくれてso happyだよ...!!
代理ちゃん絶対描くからね...!

ミョウバン (プロフ) [2023年10月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みはねちゃんごめん〜!!イラスト集のパス忘れちゃったからもう一回教えて欲しい🙏🏻😭
ほんとごめん………

ミョウバン (プロフ) [2023年10月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解~!!!
ここで書いたらパスワードの意味ないから、原神の方で書いておくね!!!
覚えやすくはしてあるし、メモでもしてもらえたらいいかな…!!

海羽(みはね) (プロフ) [2023年10月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ!ありがとうほんとに!!( ; ; )

ミョウバン (プロフ) [2023年10月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みはねちゃん…!!!!イラストの感想失礼します🤦🏻✨
いやほんと...赤らんだ頬とか淡い色使いとかポージングとか手とかもう褒める要素しかなくて無事逮捕されましたよね...線綺麗だし細めた目も愛おしいよ!!!グェァア(限界突破)!!!!好き以外でどう表現すんのこの感情、...髪の毛がふわっとしてる描き方してるのも刺さる〜!!好き〜!!!絵柄ぶっ刺さったもう蜂の巣だ...穴だらけだよ...描き込みほんと綺麗で尊敬...というかアナログだよね!?!?!?!!!なんでそんな綺麗に線でごまかさず描けるの...尊敬しかないほんと、表情本当に好きだ...私の顔面はかなり終わってるし落武者に近い...というかもうメロピデにあるんだけど脱獄しても見たいくらいの顔してるのよほんと顔面国宝総なめじゃんありがとう世界

ミョウバン (プロフ) [2023年10月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるんだけどじゃねえ焦って誤字ってるじゃん「いるんだけど」だわ

ミョウバン (プロフ) [2023年10月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

感想ありがとう~!!!いっぱい喜んでくれて私も嬉しい!!!
最近こんな感じでリネ君のイラストばっかり描いてるから、これからも見て行ってくれると嬉しいな…!!!

海羽(みはね) (プロフ) [2023年10月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、海羽さん、最近お見かけしませんが忙しいのでしょうか…?小説の更新も止まっているようで、心配です…。このコメントが見れているかわかりませんが、もしよければ以前のようにまた海羽さんとお話したいです。ご迷惑でしたら申し訳ありません。

さくらもち (プロフ) [2023年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ~…!!!わざわざボードまできてくださってありがとうございます…!!!
迷惑だなんてとんでもない…!!!むしろ滅茶苦茶嬉しいです!!!
返信遅れてごめんなさい…!!!小説の更新の際にも記述するつもりなんですが、ここ最近は課題や研修旅行、体調不良や身の回りの事で手一杯になってしまいまして、小説のお話を考える時間もなく、更新を怠っていました…。あとは、最近原神の推しキャラのために時間を割いてたのもあるので、夢小説離れしていて、なかなかさくらもちさんの作品を見に行くことができませんでした…。心配おかけして申し訳ないです…。
ちゃんと今は元気ですし、少しずつ小説の更新もできたらなと思っていますので、もしよければ私の小説が更新された時は見に来ていただけると嬉しいです…!!!

海羽(みはね) (プロフ) [2023年9月9日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ…あと恐縮ですが、勝手ながら私の方でTwitterの方をフォローさせていただきました…!!!もしよければDMとかでもお話できるようになるので、フォロバしていただけると嬉しいです…!!!いっぱいお話しましょう…!!!

海羽(みはね) (プロフ) [2023年9月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですね…!色々重なってしまいお忙しかったんですね…。とても勝手なことを言っている自覚はあるのですが、いつと海羽さんのコメントに元気づけられていたので、コメントが途絶えた際はちょっと寂しくて…身勝手ですみません🙇
勿論海羽さんのことはずっと応援してるので!当たり前ですよ…!
Twitterもフォローありがとうございます…!海羽さん滅茶苦茶人気絵師様じゃないですか…!こんな底辺絵描き兼字書きがフォロバさせていただくの烏滸がましいですがフォロバさせていただきますね…!

さくらもち (プロフ) [2023年9月9日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然気にしないでください!
私もいつもさくらもちさんのお話を読んで、元気をもらってる身なので大丈夫です!
コメントも最近少し時間が取れてきてるので、いっぱいできると思います!!!
寂しい思いをさせてしまってすみません…!!
私も誰かからコメントを毎回もらえるような作者になりたいですね…。
人気絵師だなんてそんな…!!!私はまだまだ駆け出しですよ…!!
私はさくらもちさんのイラスト好きなので、そんなに自分を卑下しないでくださいね…!
小説に関してはさくらもちさんの方が圧倒的文才がありますし人気ですから…!
最近はイラストがあまりできていないのですが、過去に沢山イラスト投稿しているので、時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです…!!!

海羽(みはね) (プロフ) [2023年9月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜。夜中にすみません、仕事終わりの方がゆっくりできるので…。
簡単に言うなら自分が担当の時間は今の仕事はイヤーマフをつけないといけないんですよね。機械の音がうるさいので強制的につけさせられてるんです。正直耳痛くなるんで付けたくないんですけどね…(笑) そんな感じで皆耳が痛くなるので自分の担当が終わったらすぐイヤーマフを外すんですよ。で、そのイヤーマフを消毒する(アルコール染み込ませた布巾で拭く)んです。一時間につき3人でそれぞれ別の機械を担当するんですけど、準備する場所(イヤーマフを付ける場所)は皆一緒なので、準備する場所で「イヤーマフ拭いておくよ」って外してもらえたって話です。えっ、小説書いてるとは思えない文章力の無さ…。…これで伝わりました…?

さくらもち (プロフ) [2022年12月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~!
来ていただいてありがとうございます!
あ~!!なるほど!!
イヤーマフ外してもらって、消毒してもらう。

距離近い。

あれ、これちょっと変えたら小説のネタになるんじゃね?

よし書こう。
ってことですよね。()
伝わりました伝わりました!!
私の解釈と読解力がこれでいいのか分かりませんが、
大体の話は理解出来ました!
ご説明していだたきありがとうございます!!

海羽(みはね) (プロフ) [2022年12月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ〜、そんな感じです!めっちゃわかりやくす纏めてくれたうえに汲み取ってくれて感謝しかないです…!

さくらもち (プロフ) [2022年12月12日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフィール大体完成しました!
プロフィール画像は、私がPCで描いたものです!
頑張って描いたものなので、よければ見てください!
ちなみに、絵の所要時間は約四、五時間くらいです!
めちゃくちゃ頑張りました…!(*ノ∀`*)エヘヘ

海羽(みはね) (プロフ) [2022年3月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だいぶ前にプロフィール画像変えました。
前と同じくPCで描いたものです。
絵の所要時間は3、4時間です。
デジタルで描くのはやっぱり苦手です…。(´・ω・`)ショボーン

海羽(みはね) (プロフ) [2022年11月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU