ライのボード

ライのプロフィール | 発言 (ライの最後の書き込み: 「ですねぇ… 今すごく...」 @ [2023年11月24日 17時] )

メッセージ一覧

こんぬづわ()
ぼど失礼ぃたします

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2021年1月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい~&今晩は~

ライ (プロフ) [2021年1月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

暇です(直球)
宿題はかどらないんじゃ^~

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2021年1月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かるわぁ暇(便乗)
宿題?なにそれ美味しいの?←何一つやってないやつ

ライ (プロフ) [2021年1月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もうそろそろ学校始まるのにね!!宿題大杉
英語めんどいしもうマヂ無理
数学全然分かんないし(⌒∇⌒)???←ワイ
来週テストで結果によってはクラス変わっちゃうかもしれないつらいむりふぁっく

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2021年1月6日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

学校は滅べば良いんだよ(*^o^*)イイエガオ国語とか歴史ならいけるんだけどなぁ数学とか英語は意味分からん!!
これマジで将来使うのかなぁ?

ライ (プロフ) [2021年1月6日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

将来使うかどうかって議論は不毛だからワイは嫌い(隙自語)
それはそれとして学校滅べは同意(⌒∇⌒)
てか何歳?(唐突)
なんとなく中学生っぽい気がする(失礼)

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2021年1月6日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうか、、、、それはすまないね、、、、
うん学校はマジ滅べば良いんだよ!あれだよ!バ○ス!!!
あと年齢は受験を控えている中三です!15歳です☆←

ライ (プロフ) [2021年1月6日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生!?!?もう受験近いやんがんばれよ!(何目線)
私は中三になれるか不安な中二よ♡(え?知ってる?なんのことかしら)
てか学校選びってどうやってした?(先輩に聞くという聡明な判断)

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2021年1月6日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あい頑張る!中二155センチ!?(プロ見た)待って僕中三でようやく155に頑張って伸ばしたんだけどうらやまぁ(´д`)
あと高校は自分の将来のこと考えて選ぶのが良いね!僕は保育士になりたいから進学率が高い高校を選んでそこから短大とか専門学校を選んだりできる高校を選んだりしたなぁ(長くなってごめんね)

ライ (プロフ) [2021年1月6日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

悲しいことに155なのは二年前からなんやで。伸びしろないやで(血涙)

てかなんか申し訳なくなってきたごめん←
質問はただの興味本位やねん(おい)

でもめっちゃ参考になったわ!ありがとう!(矛盾)

もう将来の夢あるとかええやん!(語彙)
私なんて学校選びも将来の夢もめっちゃ受け身やで()

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2021年1月6日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU