具沢山のボード

具沢山のプロフィール | 発言 (具沢山の最後の書き込み: 「3時間だって誤字に気...」 @具沢山のボード [2021年2月2日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして、書けてますか?

フィアー (プロフ) [2021年2月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。かけてます。大丈夫ですよ。

具沢山 (プロフ) [2021年2月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なにかご相談ですか?

具沢山 (プロフ) [2021年2月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イナズマイレブン初期FF編に関して聞きたいのですが、書いてよろしいですか?

フィアー (プロフ) [2021年2月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私なんかで良ければどうぞ!

具沢山 (プロフ) [2021年2月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます・・・
夢主を初期FF編から出すかそれとも次の編でだすか悩んでます・・・

フィアー (プロフ) [2021年2月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どの話しで夢主を登場させるかはフィアーさん次第ですが、私だったら初期FFから出すかなって思います。
理由としては、エイリア編よりかは話数も少ないので早めに終わるかもしれないからですかね。
これは私の意見なので、フィアーさんがしたいようにするといいですよ。

具沢山 (プロフ) [2021年2月1日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主は記憶がないのですが・・・

フィアー (プロフ) [2021年2月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

記憶がなくてもどういう導入にするかはフィアーさんしだいですよ

具沢山 (プロフ) [2021年2月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきも言いましたが、どんなタイトルで、どんな内容なのか決めるのはフィアーさんです。
夢主の設定を言われても、タイトルを考えるのも、どこの話から登場させるかも決めるのはフィアーさんで、私ではありません。
それに、最初の相談から話がそれています。
何を相談したいのか私がわかってないので、まず何を相談したいのか話してくれませんか?

具沢山 (プロフ) [2021年2月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと・・・
夢主の特徴に関して聞きたいのですが・・・

フィアー (プロフ) [2021年2月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU