みちゅのボード

みちゅのプロフィール | 発言 (みちゅの最後の書き込み: 「お久しぶりです もう...」 @みちゅのボード [2023年9月26日 12時] )
みちゅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです
もう忘れられてるかな?と思っていた私の作品をいまだに見ていてくださっている方々、お待たせいたしました
待たせすぎてごめんなさい
そして、ずっと見ていてくれてありがとうございます

みちゅ (プロフ) [2023年9月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新されていて、、めちゃくちゃ興奮しました!!!誕生日に公開されていた運命の恋His(省略すみません)が数時間前に非公開に変わっておりめちゃくちゃ悔しい思いをしたのを思い出しました!!笑
今また読み直しいます♡今でもこうして読ませて頂き、感謝です!

さや (プロフ) [2023年11月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

只今をもちまして、岩田さん三十路突入記念を終了させていただきました。
たくさんの方に見ていただいてみたいで本当に感動です。ありがとうございます!
そしてたくさんの応援、ありがとうございます。本編も頑張って話を練っていますので、気長にお待ちいただけると幸いです♡

みちゅ (プロフ) [2019年3月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただ今より、岩田さん三十路突入記念として
his feelingsの第一章をドンと丸ごと公開いたします。
期間は約一日。約なのは作者が適当だから!
この機会に、18歳以上の方は是非ご覧くださいませ♡
あんな岩田さんやこんな岩田さんが目白押しですよ~!
(普段はパスワード作品の為、コメント欄はオフにしてあります)
そんな事していないで、さっさと本編15章を公開しろ!って言わないでくださいね♡

みちゅ (プロフ) [2019年3月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ようこさん♡
楽しんでいただけて光栄です!
本編もようやく公開にこじつけましたので、是非お時間ある時に読んでやってくださいね♪

みちゅ (プロフ) [2019年4月5日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あゆみさん♡
もう待ちくたびれちゃいましたか?すいません!!
先程15章公開しましたので、よかったら読んでやってください♪

みちゅ (プロフ) [2019年4月5日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りーさん♡
あんな色んな意味でお恥ずかしい作品を全体公開にするのは忍びなくてですね。笑
また岩田さんのお祝いでなにかしようかな?と思えました。
こちらこそ、ありがとうございます♪

みちゅ (プロフ) [2019年4月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さとみさん♡
岩田さんのお祝いごとですからね!みんなでお祝い出来て、そして喜んでもらえて良かったです。
先程本編15章を公開したので、お時間ある時にでも読んでやってください♪

みちゅ (プロフ) [2019年4月5日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます♥️
ふふっ。メッセージの前に読んじゃってました 笑
続きが気になるーー。。また最初からおさらいしつつ、一気読みしますね♥️♥️

あゆみ (プロフ) [2019年4月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんお久しぶりです!
何ヶ月も更新せずで申し訳ない限りです。身の周りが忙しすぎてなかなかお話を書くことに集中出来ず....
なんとなくのスランプも重なり、で。新しいお話を更新できずにいます。どうか長い目で見てやってください。
そして突然ですが、岩田さん30代突入記念でもしようかな?と....
計画が実行できたら、こちらでまた告知します!
岩田さん、お誕生日おめでとうございます!

みちゅ (プロフ) [2019年3月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みちゅさん、はじめまして。さとみと申します。
かれこれ一年以上前に「運命の恋、拾われました」に出会い一気読みをし、途中ポロポロ涙を流しました。
それから何度も読み返し、更新される度にとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いています!
今までコメントやメッセージを送ることが照れくさく躊躇していましたが、どうしても「His feelings」を読みたい!!と思いメッセージを送らせていただきました。
(以前、少しだけパスワードを外していた際に読ませて頂いたことがあります!)
パスワード請求について答えていないということは承知しておりますが…どうしても教えて頂くことは出来ないでしょうか??(><)
お忙しい所、申し訳ありませんがよろしくお願い致します!!!!

さとみ (プロフ) [2019年1月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
突然メッセージ送ってしまい失礼します。
少しお伺いしたいのですが、「運命の恋、拾いました」を1からずっと読ませて頂いてます。
とっても面白くて毎日更新されているか確認するのが楽しみなくらいハマらせてもらっています。(笑)
そこでなんですが、パスワードが設定されている「His feelings」も読ませていただけたら嬉しいんですが、文面にも少し見させて頂いたようにやはりパスワードを教えて頂くことは不可能でしょうか?
ご多忙中の中突然メッセージ送ってしまいすみません、
またお返事いただけたら幸いです(^_^)

hkaksurf72krys5 (プロフ) [2019年1月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんの数分だけ公開してしまった先のお話を読んでしまったあなたへ。
______見なかったことにしてください。笑

みちゅ (プロフ) [2018年9月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見してます!

Rin (プロフ) [2018年9月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♩

みちゅ (プロフ) [2018年9月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドキドキしながら読むませてもらうのがいつも寝る前の日課になってます!
更新楽しみにしてますね!

Rin (プロフ) [2018年9月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU