エリカのボード

エリカのプロフィール | 発言 (エリカの最後の書き込み: 「お問い合わせありがと...」 @エリカのボード [2018年10月26日 0時] )
エリカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします

ゆかじろ (プロフ) [2019年3月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
久々に、アラサー北山を読もうと思ったら
パスワードが付いててビックリしました。
この作品、大好きで最終章が気になって仕方が無いんです。パスワード教えて戴けると嬉しいです。友達も承認して戴けると嬉しいです。

あかね (プロフ) [2018年10月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お問い合わせありがとうございます。
パスの件ですが、更新停止している間は管理が出来ないため一時的につけています。
もちろん最後の更新以降、話の内容も全く進んでおりません。
各ページに説明は載せていたのですが、分かりづらく申し訳ございませんでした。
更新を再開する際は全てのパスを外しますので、もうしばらくお待ち下さい。

エリカ (プロフ) [2018年10月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
久々に、アラサー北山を読ませて頂こうと思ったらR18が友達申請しないと見れなくなっていたので友達申請させて頂きました。
また、北山さんの短編のパスワードも教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

はる (プロフ) [2020年6月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エリカさん初めまして!
たぴです。
まだ、始めたばかりですが
エリカさんの作品、北山くんの性格が出ててとってもお気に入りの作品です!
また、エリカさんの作品をたくさん見られるのを楽しみにしております!

たぴ。 (プロフ) [2017年7月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品読ませていただきました!妹という立場になり、とてもキュンキュンしました!関わりがないのですが、この作品を期に関わっていきたいです!
これからも、大変だと思いますが頑張ってください*

里佳 (プロフ) [2017年6月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エリカさん、けいと申します。エリカさんの作品、いくつか読ませていただきました。気が付くと心が動かされてたり、温かくなってたりキュンキュンしてる事に気が付いたり…
作品を読んでてファンになってしまいました☆
一方的に友達申請させていただきました。もしご迷惑だったらスミマセン<(_ _)>
これからもエリカさんの作品楽しみにしています。無理なさらずに、楽しんで書いて下さいね。

けい (プロフ) [2017年5月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この間アラサー北山にてコメントさせて頂いた者です。最近また1からリピってるのですが、北山くんと妹ちゃんの裏の話もとても気になる為お友達になって頂けませんか?

ReMi (プロフ) [2017年4月16日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
もともとたまちゃんファンでしたが占いツクールを読んでみっくんファンになってしまいました。みっくんの作品はだいぶ読み漁りました。この作品も前から知ってはいましたが題名で何となく中身のない話なんだろうなと勝手に決めつけて読みませんでした(大変失礼いたしました)が、LINEQで面白いですよと見て渋々読んだら全然話がしっかりしていて一気に最後まで読んでしまい目が痛い状態ですが、友達申請の作品もあるではありませんか!ここまできたら目が痛くても読みたい!まとまりませんが、友達申請致します。よろしくお願いします

えつこ (プロフ) [2017年1月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大学2年の娘を筆頭に3人の娘がいる アラフォー看護師 みっくん大好きです
更新楽しみにしてます
よろしくお願いします

ようこ (プロフ) [2016年10月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

※パスについてお問い合わせくださる方へ。
今現在、裏ページにパスはついていません。
そしてお友達申請していただいてる方。
申し訳ございませんが、これまで関わりなかった方からの友達申請は受け付けていません。

エリカ (プロフ) [2016年9月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エリカさん、こんばんは。夜遅くにすみません!
エリカさんの作品が大好きで大好きで久々に読み返したら パスワードではなく 友達申請になっていたのでメッセージを送りました。もし良かったら 認証して欲しいです。これからも体調に気を付けて更新頑張ってください。ずっと応援しています!

(プロフ) [2016年9月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の友達申請してしまいすみません(;_;)北山さんと妹ちゃんの恋模様、とっても楽しみで、コメントはできずこっそり読ませていただいていました!改めて読み直そうと思ったところパスワードから友達申請に変わっていたので申請しました(*_*)よければ許可していただけると嬉しいです!新しい作品も楽しみにしております♡

ぁゃ (プロフ) [2017年3月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからで大丈夫でしたか??
みっくんが好きな34歳主婦です!
はまりながらアラサー読ませて頂いてます!
面白いです!
良ければ、裏パスワード教えて頂けないでしょーか??(^-^)

しぃ (プロフ) [2016年9月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU