みいこのボード

みいこのプロフィール | 発言
みいこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、ひろたかって言います!よろしくお願いします!

ひろたか (プロフ) [2021年5月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも愛読させていただいてます!
前からメッセージを送らせていただこうか迷っていたんですが「リクエストについて」という題名の文を読ませていただき送ることを決心いたしました
ある一人の方がずっとリクエストや催促を繰り返していることについてです。
私もですがほかの読者の方が注意しても謝りはしますがひどくなるばかりで、その方のコメントを違反報告したのですが運営も手が回っていない状況らしくまったく意味がなく、
小説を読みに来たのにコメント欄が気になってしまいあの方の行き過ぎたコメントが正直不快でした(すみません…)
ナナオさんが忙しいながら真摯にリクエストや催促を受け止めていたのも見ていましたしナナオさんもとても精神的に疲れていたと思います。
私は声優さん関係の小説を読むのが好きなのでいろんな作品を見るのですが、ほかの作者の方にもあのような感じでコメントしていたので読者というより荒らしの域だと思います…
ナナオさんの作品が見れなくなってしまうのはとても嫌なので手間がかかってしまいますがコメントを削除したりしてもいいと思います
ナナオさんも疲れてきてしまっていると思うので無理に削除しないでとは言えませんがいい方向に向いてくれることを願っています
長文になり申し訳ありません、これからも応援しています

ぷりんちゃん (プロフ) [2021年4月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU