章佳のボード

章佳のプロフィール | 発言 (章佳の最後の書き込み: 「章ちゃんHappy ...」 @章佳のボード [2014年9月11日 6時] )

メッセージ一覧

章ちゃんHappy Birthday♡
とうとう三十路ですね(;_;)
見えない…←
なんでそんなに可愛いのーっ///
でも、
可愛い章ちゃんが好きです
章ちゃんの笑顔が好きです
ギターをかき鳴らす姿が好きです
髪型がよく変わるとこが好きです
時折見せるキメ顔が好きです
身長が低いとこが好きです
迷言多いとこが好きです
変顔するとこが好きです
ドラマで役に染まったところが好きです
よく涙を流す姿が好きです
好きなところを上げたらキリがないけど
eighterを愛してると言ってくれる
eightである章ちゃんが
大好きです♡
改めてお誕生日おめでとうございます♪
生まれてきてくれてありがとう
ジャニーズに入ってくれてありがとう
eightに入ってくれてありがとう
これからもずっとついていきます
一生eighter∞

章佳 (プロフ) [2014年9月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU