▼模糊は ボドを 見て欲しそうに 此方を見ているのボード

▼模糊は ボドを 見て欲しそうに 此方を見ているのプロフィール | 発言 (▼模糊は ボドを 見て欲しそうに 此方を見ているの最後の書き込み: 「ワシのボドヤバイな」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2015年6月22日 19時] )
▼模糊は ボドを 見て欲しそうに 此方を見ているのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

このアカウント、消すことにしました。
理由は簡単です。汚いものを見た(個人的に)からです。
あと、関わりがごちゃごちゃしだして、私も受験生ですのでね。今更ですがね。鼻で笑わないで下さい尾獣玉カマスわよ(゜Д゜#)ゴルァ!!
現在、主として使っているアカウントも、一部の方としか関わらないようにしようと思います。
また、模糊としてアカウントを作ると思います(本垢)。
その時は、会いたい方々にのみ話に行きます。

hayasu垢について
まあ、アレとかについては緊急用とします
あっちだったらゆるい付き合いを皆様と続けられる気がします。

▼模糊は ボドを 見て欲しそうに 此方を見ている (プロフ) [2015年6月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、所詮ネットだから

▼模糊は ボドを 見て欲しそうに 此方を見ている (プロフ) [2015年6月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験がんばって。今はつらいだろうけれど、受験なんて簡単さ。後から後悔しないように自分のできる限りのことをがむしゃらにやってけばどうにかなる。楽しい高校生活がやってくることを祈っています。模糊氏の今後に幸多かれ。

白アザラシ (プロフ) [2015年6月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

模糊ちゃん、いろいろがんばってね。陰ながら応援してる。
また会えたら会おうじゃないか。まんぼうはまんぼうなりに頑張っていくので。
見守っとくまんぼう(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

🈂️ (プロフ) [2015年6月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU