ミャオのボード

ミャオのプロフィール | 発言 (ミャオの最後の書き込み: 「受験生だる」 @ミャオのボード [2017年9月22日 20時] )

メッセージ一覧

敬語は何か堅苦しいんで、タメ語でいいですよ!ふつーにめいめいと呼んでやってみてくださいな。よろしくおねがいします!

meimei (プロフ) [2017年7月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おっけー!お互いタメでいきましょう!うちのことも呼び捨てで呼んで〜よろしく!!

ミャオ (プロフ) [2017年7月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みーやでいいかな?よろしく!私土日しかこれないけどおk?

meimei (プロフ) [2017年7月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちょいと小説かいてくるど。更新しますぜ。

meimei (プロフ) [2017年7月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然おーけーだよ!
めいめいの小説お見かけしたこと何度もあるんだけど、うちWEBERあんまり詳しくなくて読めてないんだぁすまんよぉ(><)

ミャオ (プロフ) [2017年7月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてごめんね。私vita勢なんやけど、土日しか出来ないの...。
あ、読んでみてくれてるんやね。ありがと!WEBERは、私もまだまだ新米だからダイジョブ(^ワ^)b 色々教えますぜい★
...こんな時間にごめんなさい。よし、寝るぞ。笑

meimei (プロフ) [2017年7月15日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバい。hit数もーちょいで2000いくよ。
どうしよ笑
あ、9/6が楽しみだねー。武道館行った?参戦しました?笑

meimei (プロフ) [2017年7月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、こっちこそなかなか占ツクこれなくてごめんね!
WEBERハマったらいろいろ終わりな気がする(金銭的な面で)
おおぉ!おめ!!我も更新しないとなぁ…掛け持ちも更新しないといけんでちょっとアルスサボり気味(´・ω・`)
武道館行けんかったんよ!めっちゃはよ見たい!!!楽しみ!!!

ミャオ (プロフ) [2017年7月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな。お年玉足りるかな...?笑
いえいえダイジョブだよ。自分のペースできてくださいな。私も土日だし。
私も武道館行ってないの...(._.;)
そういや今日は札幌やったね。アルス。
コスフェスとクリスマスライブやるって。ニコ生あるといーな。
さっき知って母さんに言ったら切り捨てられた笑

meimei (プロフ) [2017年7月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ここだけの話どこ住み?
嫌だったら具体的じゃなくていいよ!
私は長野なんだ。地方中の地方笑

meimei (プロフ) [2017年7月16日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そこ…今回のツアーグッズと握手会で吹っ飛ぶ…金が。
遠いんだもん東京!!!
全ツ内容気になる〜
どっちもいけないからわたしもニコ生待機しよw

ミャオ (プロフ) [2017年7月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU