みさのボード

みさのプロフィール | 発言 (みさの最後の書き込み: 「愛する君に、花束を。...」 @みさのボード [2023年11月20日 21時] )
みさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

愛する君に、花束を。Ⅱを公開しました。
こちらの作品は他に比べるともっとゆっくり更新になっていきます。温かく見守っていただけると幸いです。
いつも応援、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

みさ (プロフ) [2023年11月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。突然のメッセージ失礼いたします。
私はみささんの作品が大好きで毎日更新されているかなと覗きに来ます。
新作はいつ頃、下書き終わりそうですか?今か今かと待ち続けてくたびれそうなんですが。
批判ではなく楽しみ過ぎて仕方がないという感じです。

MANAMI (プロフ) [2023年7月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今気がついたんです…本当に、本当に申し訳ございません…!更新しようとボードを見たら、!?!?!?となりました。
7月末の時点…なら…なんでしょう…もう公開されましたでしょうか…?あと2作品下書きのままなのですが…
毎日覗きに来てくださるなんて嬉しいです!下書きは始めじゃなくて結末を先に思いついて書いたものがあって、そちらは少し時間が掛かりそうです。
だから今日もの2作品目は、もう暫くお待ちください。
メッセージくださっていたのに、本当に本当に申し訳ございません!
これからもよろしくお願いします。
反省し、通知の設定見直しました…

みさ (プロフ) [2023年9月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

"枯れない花を目印に"完結しました。
まさかの1番初めに。
ハッピーエンド、とまではいかないものの、きっと1番の選択をしたんだよ、と作品のみんなに言えるものになりました。
さて、"枯れない花は僕と共に"という、枯れない花を目印にの番外編を書こうと思っています。
リクエストも随時募集しているので、ぜひ、みなさんのこんな話はどう?をお待ちしております。
本編では書き足りなかった話も少しずつ書いていきますので、また、よろしくお願いします。

みさ (プロフ) [2023年3月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなさん、お久しぶりです。
いかがお過ごしですか?
寒くなってきましたね。
それでも明日は 6を公開することが出来ました。
物語は終わりに近付きつつあります。
少し寂しくもありますが、大切に書いていきたいと思います。

みさ (プロフ) [2022年12月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと、更新できそうです...
明日の14時前から夕方頃に『それでも明日は 5』をお届け出来たらな、と。
待っていてくださる方、本当にありがとうございます。
悲しい展開になってしまっていて、しばらくはしんどいのですが、物語が進んでいくのを見守っていただけたら幸いです。

みさ (プロフ) [2022年11月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてます( * ॑꒳ ॑*)

yuuka9976 (プロフ) [2022年11月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りささん、コメントありがとうございます!
書き始めてはいるのですが、少し止まりつつもあります…放棄することは無いので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。出来ればクリスマスまでには更新したいな、と。

みさ (プロフ) [2022年12月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉ありがとうございます。
それだけで頑張れそうです。
やっぱり書いている私も人間なので、応援してるとか楽しみに待ってるとか、それが大きな活力になるので…コメント下さるだけで嬉しいです!
もう少々お待ちくださいませ!

みさ (プロフ) [2022年12月18日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでもない呟き。
書いては消して、書いては消して。
立ち止まっては、また進んで。
少しずつ動く物語。
シリーズも5回目に突入しそうになっているのですが...なかなか難しい。
時々落ちそうになる時は、皆さんから貰ったコメントとか感想とか、♡とかを眺めてよし頑張ろって気合いを入れ直しています。
自担はfkさんなのですが、愛されるruちゃんが大好きで、大切にしていきたいな、と。
なかなか簡単に幸せにさせてあげられなくてごめんね、なんて思いつつ、また今日も少しずつ書いていこうかなあ、と。

みさ (プロフ) [2022年11月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか筆が進まなくて…少しづつ滞ってきた更新に自分が凹んでいます今日この頃。
それでも明日はシリーズのリクエストを募集しようと思っています。
書くのはもう少しあとだけど、構成はねっておこうかと。
リクエスト事態募集するのが初めてなので、地雷とかは今のところありませんが、世界観を大きく逸脱するのは却下します。
一応今後の予定としては
ライブの話は書こうかな、と。
この時のこんな裏話は?とか、
そういうのだと個人的には書きやすいです。
ここを見る人がいるかどうかわかんないんですけど…もし宜しければどうぞ。
また本編のところでも募集します!

みさ (プロフ) [2022年10月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みささんのお話が大好きです…!ruちゃんが無事見つかりますように…!

(プロフ) [2022年10月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みささんのお話、とっても大好きです!
ruくんがまたみんなと笑えますように、、

名無し84455号 (プロフ) [2022年10月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU