みあのボード

みあのプロフィール | 発言 (みあの最後の書き込み: 「いえいえ、お誘いいた...」 @トワイライトのボード [2017年1月11日 23時] )
みあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。突然失礼します。
みあさんの作品が占ツクでの初めて夢中になった作品でした。初めて読んだ時から何度も何度も読み返して、続きの更新はいつだろうと胸を躍らせていました。
最近久しぶりに赤髪くんシリーズがまた読みたくなりここに帰ってきました。
今はここからも離れてしまっていることと思います。この書き込みが届くこともないかもしれないだろうとも思います。もう、続きは書かれないのだろうということも重々承知のつもりです。ですが、どうしても続きが気になってしまって...wその思いをどうしても伝えたいと思いました。
これほど夢中で「読みたい」と思える作品にはもう出会えていないので、帰ってきて、せめて書いてくださったお礼をと思って書き込みさせていただきました。
本当にありがとうございます。

mike (プロフ) [2020年2月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU