ういのボード

ういのプロフィール | 発言 (ういの最後の書き込み: 「めんたる……… あい...」 @琥珀と愉快な仲間達の話題 [2023年8月30日 16時] )

メッセージ一覧

乙です!
話は、こっちでいいかな?

大貴 (プロフ) [2018年6月28日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おつおつ!!
こっちでいいよー!いつでもカモン(`・ω・´)

うい (プロフ) [2018年6月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとw

大貴 (プロフ) [2018年6月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃコラボの話に戻すけどアニメ×歌い手で悪女or悪女王出すってことでオーケー?

うい (プロフ) [2018年6月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私が書けるのは
・約束のネバーランド
・カゲプロ
・探偵チームKZ事件ノート
・境界のrinne
・暗殺教室
だよ!
他にも名探偵コナンとか色々知ってるけどキャラ全員出すのは難しいかな。

うい (プロフ) [2018年6月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

( ・∀・)b OK!アニメ知ってるのだったら
暗殺教室
名探偵コナン
黒子のバスケ
ハイキュー
メインになるのだったらここのアニメかな~
書けるかわかんないけど(´^ω^`;)

大貴 (プロフ) [2018年6月29日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれw
書くとしたら名探偵コナンか暗殺教室だね…
暗殺教室の小説は今書いてるけど全員出すのは難しいよ。
メインだけ出すなら書けると思う。
名探偵コナンも書いたことはないけど案外いけるんじゃないかな?
大貴が決めていいよ。
いっそのこと名探偵コナン×暗殺教室×歌い手でもいいよ(`・ω・´)

うい (プロフ) [2018年6月29日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!それまじいい案じゃん
トリプルミッスク☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡ww
悪女さんが暗殺教室でいじめるのは人気歌い手&黒の組織
&名推理を持つ天才って感じはどう?

大貴 (プロフ) [2018年6月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちょいハードル上がるけどめっちゃいいねそれ!!
じゃあ主人公は人気歌い手&名推理を持つ天才&黒の組織に入ってるってことでいいかな?
またなんかあればじゃんじゃん言ってね〜
片っ端からまとめてく(^ ^)

うい (プロフ) [2018年6月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(>Д<)ゝ”了解!暗殺教室の人は、いじめるけどあとから悪女が自作自演と分かる!って感じで僕は、進めたいな
不良組ー赤羽は、悪女の仲間であとは、律から教えて貰ったっていう形は、どう?
暗殺教室だけで考えると僕では、こんな感じかな?

大貴 (プロフ) [2018年6月30日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

b゚д゚*)ок♪
大体暗殺教室の裏切り小説って赤羽は主人公の仲間だからいいと思う!
暗殺教室×名探偵コナン×歌い手でやるんだったら
歌い手の方はどうやって絡ませる?(とりあえず一つずつ決めていこう!)
主人公が歌い手シェアハウスに住んでるって言うのはどうかな…
他には歌い手の誰かが主人公の兄か姉、それか彼氏or彼女とか!

うい (プロフ) [2018年6月30日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU