創造主@ヘタリア10周年おめでとうのボード

創造主@ヘタリア10周年おめでとうのプロフィール | 発言 (創造主@ヘタリア10周年おめでとうの最後の書き込み: 「ポテト記念日おめっと...」 @創造主@ヘタリア10周年おめでとうのボード [2016年8月21日 23時] )
創造主@ヘタリア10周年おめでとうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ああああ
明日から学校だうわ嫌すぎる
つーかテラムジさんたちが休止してるのさみしい…辛い…まあしょうがないけどね…

創造主@ヘタリア10周年おめでとう (プロフ) [2016年7月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポテト記念日おめっと!!!あとテラムジさん復活おめでとう!!!!!(喜びの舞)

創造主@ヘタリア10周年おめでとう (プロフ) [2016年8月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、ヘタリアカウントダウン(コンビバージョン)に参加させていただいてる者です!!
親バカコンビの更新、空いた時間によろしくお願いします(*^^*)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年6月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トリオ明日ですか、絵、
できてますか?
パスワード伝えておきますね
hetariaです。
無理そうな場合、連絡ください。

水飴(元三月鬼) (プロフ) [2016年5月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!!
大会の練習と重なってしまって描けてません…
本当にごめんなさい
伝えるのが遅くなって申し訳ないです…

創造主@ヘタリア10周年おめでとう (プロフ) [2016年5月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええと、もし。もしですが、三月鬼様がよろしければ、(なおかつカウントダウンのほうに迷惑が掛からなければ)明日までには間に合うの出せれます。
もし本当によろしければ返信の方よろしくお願いいたします

創造主@ヘタリア10周年おめでとう (プロフ) [2016年5月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!わかりました。
次の方にも伝えておきますので、
明日、よろしくお願いします!
1ページあけときますね~♪

水飴(元三月鬼) (プロフ) [2016年5月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああ…!!
ありがとうございます…!!!!
本当にご迷惑をおかけしてすみません…!!
必ず明日には出します!!!

創造主@ヘタリア10周年おめでとう (プロフ) [2016年5月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。コメントをいただいた、ヘタリアの小説作者のものです。
言い訳のようですみません。設定や話の進め方を参考にしていたのですが、無意識にそのまま書いてしまったようです。
不快に気持ちにさせてしまい申し訳ありません。小説は直ちに削除させていただきます。
本当に申し訳ございません。

刻哉 (プロフ) [2016年5月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アル//アサ好きです

刻哉 (プロフ) [2016年5月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですかんんん\(^o^)/
待ってすみません今まですごく歓喜するしてます
今までアル//アサ好き見つからなくて…((
ごめんなさい、いきなり((

創造主@ヘタリア10周年おめでとう (プロフ) [2016年5月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!
私も同じカプ好きな人見つかって嬉しいです!

刻哉 (プロフ) [2016年5月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああよかったああ
何だコイツいきなりとかって思われてたらどうしようかと思ってました((
アル//アサいいですよねー!w

創造主@ヘタリア10周年おめでとう (プロフ) [2016年5月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!もう可愛いくて、可愛いくてしょうがないです笑

刻哉 (プロフ) [2016年5月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU