涙のボード

涙のプロフィール | 発言 (涙の最後の書き込み: 「ああ、よかったです!...」 @涙のボード [2013年6月1日 22時] )
涙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします(^○^)
小説の続き楽しみにしてます(≧∇≦)

Matt@magenta (プロフ) [2013年5月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みいさん!!
まさかファンがいるなんて・・・!!
応援ありがとうございます。
期待にお答えできるよう頑張りますね!!

(プロフ) [2013年5月30日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者様のファンの方ならたくさんいますよ!自分はその中の一人です!これからも応援します^∀^

みい (プロフ) [2013年5月30日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー・・・。
たくさん・・・ですかー・・・。
なんか想像できないですね・・・(笑)
これからも応援よろしくお願いします!!!(0^0^0)

(プロフ) [2013年5月31日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな謝らなくてもいいですよwww
全然大丈夫ですから(^○^)

Matt@magenta (プロフ) [2013年6月1日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、よかったです!!!( //;∀;)
なかなか返信なかったので少し心配しました(笑)
一安心です。(*^_^*)
そういえば、何か面白い漫画とかありませんか?
オススメがあれば教えて欲しいです(0^0^0)
お願いしまーす。

(プロフ) [2013年6月1日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構前ですが、私もオリジナルフラグが外れないとかなんちゃら言ってた奴です。
覚えていないでしょうけど・・・w
私はあの壁の外の少女、すきです。
なので、ぱくりと言っている方に
そのぱくった作品の名前を教えて貰いましょう!
(あ、私はぱくりでは無い、と思っています。)
頑張ってください。
部外者が入ったら話が余計ぐちゃぐちゃになりそうなので、ココで・・・

なんか文章おかしいですね。
壁の外の少女、頑張ってください。

光輝 (プロフ) [2013年5月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも。
お久しぶりです!!
覚えていますよー。
私も作品名教えていただきたいですね。
もしパクってるって言われるほど似ていたのでしたら、直したいですし・・・。
ここまで来てコメントしていただいて嬉しいです!
ありがとうございます。
壁の外の少女。
頑張らせていただきます!!
( ´∀`)b

(プロフ) [2013年5月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

退会しろ

梨奈 (プロフ) [2013年5月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に「ぱくられた」という小説が出てきたらそうしたいと思います。
ですが、私はパクっていません。
すみません。

(プロフ) [2013年5月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パクりパクりパクり

梨奈 (プロフ) [2013年5月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクやめろ!糞作者!!

梨奈 (プロフ) [2013年5月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU