理想郷(ユートピア)のボード

理想郷(ユートピア)のプロフィール | 発言 (理想郷(ユートピア)の最後の書き込み: 「夢小説用にサイトを立...」 @理想郷(ユートピア)のボード [2022年9月16日 15時] )
理想郷(ユートピア)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢小説用にサイトを立ち上げましたので、そちらのサイトの方に同じものを載せることもあります。
サイト名等は載せませんが、パクり等の疑いも持たれると思いますので、小説を少しでも移したものがありましたらひっそり占ツク内にリンクを貼ります。
そのため、占ツク内に貼られていないサイトは理想郷(ユートピア)は関与していませんので、見かけましたらサイトでも占ツクでもご報告ください。
よろしくお願い致します。

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2022年9月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他の検索サイト様で、幽白×セラムンのお話が載せられていました。
確かに、占ツクはリンクフリーではありますが、無断で載せられるのは気分が良いものではありません。
例え、面白いと感じてくださったのだとしても、一言こちらに連絡するのが筋だと思うのです。
特に、この話はひっそり書きたいものでもあったので、勝手に晒されたような気持ちでした…。
評価も出来ないようにしていた理由も察していただけなかったことが悲しいです。
そちらの検索サイト様では、検索避けと書いていれば避けるという旨のことが書かれていましたが、作者に無断で載せているのにどう検索避けさせるつもりなのかと思いました。
賛否両論あるとは思いますが、私はとても不快でしたので、申し訳ございませんが友達のみの公開とさせていただいております。
現在、友達は募集しておりません。申し訳ございませんが、ご理解お願い致します。

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2021年1月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前回リクエストさせていただいたともにゃんです。!
アカウントは違うのですが同一人物です!
なぜかログアウトされてしまい……
それで、えっと、お友達になってくれませんか?

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年6月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともにゃんさん!ありがとうございます!
わ、私でよければよろこんで!!
気軽にユートと呼んでください!敬語もなしでOKですよ~!
申請しますね!これからよろしくお願いします!
私、お話しするのが大好きなので、バンバンお話ししましょう!←
それでは!改めてよろしくお願いします!

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2017年6月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ!スミマセン。
5月にも申請してくださっていたのですね。
気付かず申し訳ないです…。
き、嫌いなどというわけではないので!!←

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2017年6月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあユートちゃん、って呼ばせてもらうね!
ともにゃん、とも、って呼んでね!
あだ名つけてもらってもいいし(*⌒▽⌒*)
五月の申請は多分前のアカウントだから無視してもらっていいよ(笑)

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年6月14日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃん無しでユートで全然OK!気が向いたらユートでいいよー!
ともにゃんって響きスッゴい好きだから、お言葉に甘えに甘えてともにゃんって呼ぶね!
あ、ラジャー!

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2017年6月14日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!じゃあユートで!
(∩´。•ω•)⊃ドゾー

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年6月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
コメント欄にリクエストしようと思ったのですがエラーが起こってしまって…
なのでこちらからリクエストさせていただきます!
夢主ちゃんのトリップ先はコナンくんがいいです!
ここで私のわがままなのですが、コナンくんの映画[から紅の恋歌]をご存知でしょうか?
知ってたらでいいのですが、そこにトリップして欲しいです!

ともにゃん (プロフ) [2017年5月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ?普通って何だっけ?のイメ画が許可されたので、送りますね、
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/4/f/f4ffcb26f77d66715475af511be47ccf.jpg
下手でスミマセンm(__)m

ヒイナ (プロフ) [2016年12月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

下手なんてとんでもないです!
スゴく可愛いです!見た瞬間からテンション上がりました!!
描いてくださりありがとうございます!
コチラの素敵なイメ画は、本編の方に紹介してもよろしいでしょうか?

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2016年12月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事無いですよ
はい、いいですよ!

ヒイナ (プロフ) [2016年12月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それでは、紹介させていただきますね!
あれ?普通ってなんだっけ?の主人公を描いてくださりありがとうございました!
これからも、あれ?普通ってなんだっけ?をよろしくお願い致します!!

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2016年12月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、これからも更新頑張って下さい!応援してます!

ヒイナ (プロフ) [2016年12月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします

クロワッサン (プロフ) [2016年8月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしています。
更新頑張ってください!

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2016年8月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU