爽のボード

爽のプロフィール | 発言 (爽の最後の書き込み: 「コメントに気付かず返...」 @爽のボード [2023年4月2日 18時] )
爽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、作品を見たいのですが、パスワードがかかって無理なようなんですけど…。
教えていただけないでしょうか?無理なら大丈夫です!失礼します!

レイ (プロフ) [2023年3月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントに気付かず返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
パスワードはFC名+デビュー日(数字4桁)としてヒントを書いてあったのですが、書き方が悪かったですよねすみませんm(_ _)m
今はパスワード設定をしていないので、ご自由にご覧いただけるかと思います!
もし今後またパスワード設定をする予定があったらもう少し分かりやすく書いておきますね、コメントありがとうございました!

(プロフ) [2023年4月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU