ミサトのボード

ミサトのプロフィール | 発言 (ミサトの最後の書き込み: 「ふふふ((( 仁「私...」 @ミサトのボード [2020年4月3日 6時] )

メッセージ一覧

誘魅悟さんと夜月春人ですが何か関係の希望みたいなのはありますか?

白黒龍 (プロフ) [2019年11月29日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

特に希望はないですね!そちらに合わせますよ!

ミサト (プロフ) [2019年11月30日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は春人が保護者みたいな感じになればなと思っています。
無惨の事は知っているなら邪魔はしないが無惨の迷惑かけすぎないように見守る
知らない場合は何か危ない事をしている気がして不安で少し探りを入れている感じですかね
でも鬼との恋の場合知られてはいけないので知らない方ですかね、、、

白黒龍 (プロフ) [2019年11月30日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!では知らない方で合わせます!!

ミサト (プロフ) [2019年11月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はどうしますか?
あと誘魅悟は春人をどう思っているかとか

白黒龍 (プロフ) [2019年12月1日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イメージとしては同僚…みたいな関係がいいですかね…同い年ですし。呼び方は【夜月】って呼ぶと思います!

ミサト (プロフ) [2019年12月1日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか
呼び方、迷っているんですけど誘か魅悟どっちが良いですかね?

白黒龍 (プロフ) [2019年12月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は誘がいいと思います!

ミサト (プロフ) [2019年12月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ誘で
では現時点ではこれで決定で良いですか?

白黒龍 (プロフ) [2019年12月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

ミサト (プロフ) [2019年12月5日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU