藍川桃花のボード

藍川桃花のプロフィール | 発言 (藍川桃花の最後の書き込み: 「高校卒業したら就職か...」 @アルテミスのボード [2015年10月21日 20時] )

メッセージ一覧

アルテミスです。いいなー身長が高くて・・・うちなんか学校で背の順・・前から3番目TOT

アルテミス (プロフ) [2012年6月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

背が低いの?
牛乳飲んで、キャベツ食べて、よく寝れば
大きくなるってwww
おばばが言ってたww

藍川桃花 (プロフ) [2012年6月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

牛乳飲みすぎて一回おなか壊したww
キャベツやだー味ないもん
寝る子は育つこのことを言うんだね^^

アルテミス (プロフ) [2012年6月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え?お腹壊したの?
ウケるww
キャベツ嫌いなの?!
美味しいじゃん♪
ちなみにキャベツの美味しい食べ方は
ゆでてポン酢かけて食べるとめっちゃおいしいよ^^
あ、ゆでる時塩少しね^^
マヂおいしいからvv
試したら感想教えてね☆

藍川桃花 (プロフ) [2012年6月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん・・・マジだ――うまい
教えてくれてありがとう^^
てか・・・おなか壊したこと・・・笑うなTOT

アルテミス (プロフ) [2012年6月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もう食べたの?!
はやいね^^
美味しかったでしょ?www
お腹壊したのゥチの学校にもいるから大丈夫だよww
給食の時間めっちゃ腹痛いって言ってた友達今までにけっこう見てきたよw

藍川桃花 (プロフ) [2012年6月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわーそのお友達に向かってご愁傷さまでした(ペコ
でね藍川sきゃり―ぱみゅぱみゅてこいるじゃないですか
言いにくいじゃないですか・・・
そいう時にぼくドラえもんみたいにきゃりーぱみゅぱみゅて言うと
言いやすいんだって・・・そんなことを友達から聞きました^^

アルテミス (プロフ) [2012年6月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ためでいいよ^^
しかも、sなんかつけなくていいしww
きゃりーぱみゅぱみゅって言うの?
じゃぁ今度言わせてみるよww
ゥチはお腹痛いのとかそーゆーのはないっ!
から言う必要もないっ!ww

藍川桃花 (プロフ) [2012年6月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おいおい
腹壊した人のみになってみろよーー
死ぬほど痛いからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アルテミス (プロフ) [2012年6月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに痛いの?
なったことないからわかんないやww
ちなみにホウレンソウを食べながら牛乳を飲むと吐くよ^^
今度やってみww
実際に吐いた人いるからwwwww

藍川桃花 (プロフ) [2012年6月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや・・・
注意的なこと言って
やってみるてな人いないと思うよ

アルテミス (プロフ) [2012年6月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU