メイリンのボード

メイリンのプロフィール | 発言 (メイリンの最後の書き込み: 「そうだね}!!!! ...」 @メイリンのボード [2014年7月14日 18時] )

メッセージ一覧

作品の作り方ですが、
まず、自分のマイページからスタートします。
---
マイページになると、右上端に、
「ログアウト」「マイページ」「作品を作る」
という、「緑」「オレンジ」「青」のボタンがあるはずです。
そこの、「作品を作る」にマウスをかざし、
「小説風占い」を作るのか、決める事が出来ます。
---
もう一つ、方法があって、他の方の小説の☆の評価ボタンありますよね。
そこの、下ぐらいにあるんですけど、
「作品を作る」か「同じような小説を作る」か、そういったクリックできる所が
あるので、そこからでも、作品を作ることができます。
---
意味不な説明で申し訳ありません…。
何か、分からない事があれば、僕のボードにて、コメント願います。

鬼城 稟 (プロフ) [2013年4月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!(^-^)vよろしくお願いします!

メイリン (プロフ) [2013年4月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU