めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「みんなの気持ちが聞け...」 @ななてゃのボード [2021年3月24日 15時] )

メッセージ一覧

めいめい~(´; ω ;`)
最近浮上しなくて心配です…。
たまにでいいから、話しかけてほしいなぁ(泣)

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何回もごめんね!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sutokara
これ作ったから、暇があってもし良かったら見てね…!

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひなひなぁ(´;ω;`)
ごめんね、最近浮上できてなくて…。余談なんだけど、最近学校が本当に忙しいんだ。占ツクとか、スマホ見る余裕がないくらいで。見れるとしても、週1見れるか見れないかぐらい…?
本当にごめん。迷惑掛けちゃって…。

めい (プロフ) [2021年2月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちからマネージャーを引き受けたものの、ひとつもマネージャーらしいことできてなくてごめんね。

めい (プロフ) [2021年2月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めいめいぃぃぃ!!!ずっと寂しかったんだからね~~~!?(怒)(喜)
とりあえず、戻ってきてくれて本当に嬉しい…!!!グループの方は、全然大丈夫だよ。
もしも、学校で何かあったなら、相談乗るよ?

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひなひな、ありがとう…。こんなダメダメなうちでごめんねー!
良かったら、うちの相談乗ってほしいな…。

めい (プロフ) [2021年2月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんだよ!

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。すごい暗い話になると思うけど、ごめんね…。
単刀直入にいうと、うち中学受験してたんだ。中高一貫のところを受けて、高校受験を楽にしたいと思ってた。
それで、今うちは中1なんだけど、中2になるにつれて、勉強とかいろいろと周りに追い付けなくなってさ(笑)
そのおかげで、案の定親からも期待されなくなった。期待どころか、テストの点を見せると「なんであんたはこうもできない子なの!?」と叱られたり。もっとひどいときには、頬にビンタもされた。
所詮、誰もうちの味方なんてしてくれない。誰もうちの努力を認めてくれない。でも唯一、占ツクが救いの場だった。ネッ友と話すのが、うちの一番の幸せだった。
けど、そんなの気持ちもそろそろ限界だよ。
なんでこんなに、我慢しないといけない?うちのことを誰も見てくれないのが、何よりも悔しかった。今まで親に褒めてほしくて、認めてほしくてやってきたのに。
もう、こんな毎日嫌。いっそのこと、「死にたい」なんて考えた。何をしても、自分の行き場が見えない。
やっぱり、うちはこの生活に耐え続けるしかないのかな…?

めい (プロフ) [2021年2月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね!
まずは、めいめい。今まで大変な思いを背負ってきたんだね。それなのに、私やグループの方にまで構ってくれてたんだよね。今までわかってあげられなかった、ごめんね…。
大体、親のプレッシャーが問題だよね。めいめいに完璧を求めすぎ。めいめいの生活全てが勉強に縛り付けられている感じ、私は嫌。
でもきっと、めいめいの努力は誰かが見てくれているよ。先生でも友達でも、もしくは先輩でも後輩でも。
それに、めいめいは本気で努力できる人だよ。この文章で充分伝わってくるもん。
一回、誰かに助けを求めてみたらどうかな?それだけでも充分気持ちがスッキリすると思う。
私が言いたいのは、めいめいには無理しないでほしい。

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月23日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU