浅葱のボード

浅葱のプロフィール | 発言 (浅葱の最後の書き込み: 「ありやな〜〜 最近バ...」 @浅葱のボード [2018年9月8日 10時] )

メッセージ一覧

ミラぁぁぁぁぁぁ!!!!!!あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!!!!!!!

浅葱 (プロフ) [2017年5月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぁぁぁぁぁぁあああ!!!リトぉぉぉぉおおおおおおお!!!!

魅羅 (プロフ) [2017年5月27日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やほーーー!!!!!!300までしか行かないなんて聞いてないよ〜1000でもう直ぐ終わりだねって言ってた時代は何処へ行ってしまったのーーーーッ!!!!!!

浅葱 (プロフ) [2017年5月27日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それなぁぁぁああああ!!!
俺ら出会ってどれくらい経ったぁぁぁ!?

魅羅 (プロフ) [2017年5月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あのね〜wwwww2014年から喋ってるからそろそろ3年目だわwwwwwwwwwww中1が高1になるくらいだぜ???????wwwwwwwwめっちゃ長い付き合いだよwwwwwwwwww

浅葱 (プロフ) [2017年5月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

つまり俺が高1のときからかぁぁ!!!
すっげぇぇぇぇええええ!!!!!
3年前と何か変わったことあるかぁぁい!?

魅羅 (プロフ) [2017年6月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ないね!!!!!!(即答)
相変わらずの知能指数と語彙能力だね!!!!!!!!ネット上で三年も話してるってどういうことなのwwwwwwww奇跡かよwwwwwwww

浅葱 (プロフ) [2017年6月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず叫んどきゃいいみたいな感じぃいいいいいいぃぃぃぃ!!!!
これが俺の語彙力ぅうぅぅぅぅぅwwwwwww

魅羅 (プロフ) [2017年6月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとだよ!!!!!HAHAHA!!!!!!!ここまで中身のない会話を続けてこれるってどういうことなんだよーーーーwwwwwwww語彙力足りなすぎかよーーーーwwwwwwww

浅葱 (プロフ) [2017年6月17日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いてくれーーー!!
俺雨の中濡れて帰ったんだぜぇぇぇ!!!
なんか満たされたわ!!スッキリしたぁ!!
俺きっと疲れてるぅぅうううう!!!

魅羅 (プロフ) [2017年6月21日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日雨凄かったもんなぁ!!!いいなぁ!!!!!
でも私はこの前1400円くらいの水鉄砲買って友達と公園でびしょびしょになりながら遊んだよ!!!!!!楽しかった!!!!!!お水楽しい!!!!

浅葱 (プロフ) [2017年6月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU