れいのボード

れいのプロフィール | 発言 (れいの最後の書き込み: 「もう遅いかな? ゆっ...」 @ゆっち620のボード [2021年8月14日 3時] )
れいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、れいさん。
「忘れられない人」作者かのんです。
この度は、お気に入りに登録してくださり、ありがとうございました。これは初作品で全く文章力も構成もできてなくて恥ずかしいのですが、、こうやって読んでくださる方がいてくださることに、とても嬉しく感謝でいっぱいです。
もう一つの「夢でいいから」は、キスマイ関係の作品にしております。れいさんの好きな横尾さんを子持ちにしちゃってますが、、ごめんなさい。もしよろしければ、そちらも読んでいただけると嬉しいです。

かのん (プロフ) [2019年12月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
作者からメッセージをいただけるなんて感激です。読者を大切にされていらっしゃるのですね!
キスマイ全員大好きで、北横担なのですが、最近はみっくんにドキドキさせられます。
かなりのおばさんなのに恥ずかしいですが、みっくんが出てくるお話を選んで読んだりしてます。
これからもキスマイメンバーのお話を沢山書いてくださいね!

れい (プロフ) [2019年12月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいさん、そう言っていただけることがとても励みになります。ありがとうございます。
私もキスマイ全員好きです。北山担ですが、みんな30歳前後からの色気が凄いですよね笑
年齢もれいさんと近いです。年齢はナンバー、いつまでもドキドキしていられるって素敵ですよ。妄想は自由なので楽しんでいただけるよう、がんばります♪

かのん (プロフ) [2019年12月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいさん♪お久しぶりです(^^)早速片想いの彼2お気に入り登録ありがとうございます!苦しい話しが続きますが、懲りずに読んでやってください^^;よろしくお願い致します!

Haru (プロフ) [2018年2月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤色に染めたい2 お気に入り登録ありがとうございます!みっくん多めで頑張りたいです(笑)今後ともよろしくお願いします(o^^o)

Haru (プロフ) [2017年12月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れい (プロフ) [2017年12月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れいさん♡1時間ほど前、メッセージ頂けてますか?空白で届いてて^^;もしご送信だったらすみません(>_<)

Haru (プロフ) [2017年12月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
空白になっちゃってましたか、すみません。
私は静岡県民なので標準語に近いかな?関西弁、良いですよね~。憧れます。関ジャニ∞では丸ちゃんが好きかな。
みっくんは童顔なのに最年長で女のコみたいなかわいいお顔なのに誰よりも男(オス♂)ってとこ、ダイビングに興味なかった私がDIVER買っちゃうくらい良いカラダに、自分が若くてみっくんの彼女だったら…という妄想が尽きません(笑)。
こんなイタイオバチャンをこれからもキュンキュンさせてくださいね!

れい (プロフ) [2018年1月1日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
早速お返事ありがとうございます♪
静岡の方なんですね。関西弁が自然だっておっしゃってくれたので、関西の方かと勝手に^^;
私こそ、標準語に憧れますー。
丸ちゃん推しなんですね(^^)丸ちゃんはめっちゃ優しいらしいですよお。
わかります!あんなに可愛いお顔でのあの男らしい感じ!ほんと、やられますよね。diver買ったんですね。いいなあ。私ももちょっと若くてなんなら東京に住んでたら・・・とか思っちゃいます(笑)私もイタイですよね(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)

Haru (プロフ) [2018年1月1日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいさん♪お久しぶりです!またまたお気に入り登録ありがとうございます!昨日のCDTVのみっくんと中居くんの番組のみっくんのサッカーのゴールに興奮中です(笑)
たいぴーのん、ちょっと頑張ってみてます^^;たいぴーは難しいです・・・が懲りずに読んで頂けたら嬉しいです(^^)

Haru (プロフ) [2018年4月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU