さらさのボード

さらさのプロフィール | 発言 (さらさの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @さらさのボード [2017年12月26日 19時] )
さらさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になってくれませんか?
さらささんのイラストが好きで、友達申請さしていただきました。

紅波 (プロフ) [2017年12月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらからもさせていただきます♪

さらさ (プロフ) [2017年12月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず、自己紹介します!
身長→154ぐらい
好きな事→絵を描くこと、歌を聞くこと
好きなアニメ→刀剣乱舞、文豪ストレイドッグス
タメ口&別の呼び方(名前)OKですか?私は、OKです。

紅波 (プロフ) [2017年12月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございました!
私さらさ様の描く夢主のイラストに感動しました!
さらちゃんって呼んでもいいですか?私のことはなんとでも呼んでください!

水鳥 (プロフ) [2017年12月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえこちらこそ嬉しかったです!呼び方どうぞ!いとちゃんって呼ばせて頂きます♪

さらさ (プロフ) [2017年12月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ!めっちゃめちゃ嬉しいです!これからよろしくお願いします!タメでいいですか?

水鳥 (プロフ) [2017年12月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーですよ!よろしくね^^

さらさ (プロフ) [2017年12月20日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めてよろしく!

水鳥 (プロフ) [2017年12月20日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU