めい子のボード

めい子のプロフィール | 発言 (めい子の最後の書き込み: 「初めまして(*ノωノ...」 @めい子のボード [1月4日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして> < ♡
めい子さんは1番大好きな作者様です。
作品を削除するお気持ちは変わらないのでしょうか、、?
どの作品も大好きなのでまた公開して頂けないでしょうか😭無理を言ってしまい申し訳ないですᵕ ᵕ̩̩
でも本当にどの作品も素敵で何回も読みたくなります(т-т)お忙しいとは思いますがご検討していただけたら幸いです🥲

♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭ (プロフ) [2023年12月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして(*ノωノ)
一番…!とても有難いお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
ご希望に添えているかは分かりませんが、サイトにてホームページを作成したのでそちらを読んでいただけると幸いです(*´ω`*)♡

めい子 (プロフ) [1月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU