ソラのボード

ソラのプロフィール | 発言 (ソラの最後の書き込み: 「了解! @gmail...」 @airaのボード [2013年1月3日 19時] )
ソラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。翔担あじのなめろうと申します!
翔くんメインの小説を読んであまりにドキドキしてしまったので、ぜひお智だちになりたいのですが、よろしいでしょうか?

あじのなめろう (プロフ) [2013年1月23日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達のみんな!!
airaだよ☆←
…ごめんなさい。
*
ワタクシ、作った作品を宣伝させていただいています。
今回も、そのような理由で参りました。
*
なので、嫌な方は、下に「来ないで。」というメッセージをお願いいたします。
もし、メッセージを消したりしたら、間違えてまた来ることがありますので、確認するまで消さないでいただけると安心です。
*
ワタクシ、最近日替わりを作っています。
ぜひ、見に来てくださるとうれしいです。
*
ご担当様じゃなかったり、苦手だったら申し訳ありません。
*
【R12】Today×Sakurai Sho×Dangerous relations
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_Sho/
*
【R12】Today×Ninomiya Kazunari×You×Dangerous relations
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_kazun/
*
【R12】Today×A・RA・SHI×You×Dangerous relations【New】
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_arashi/
*
そして、ただ今絶賛キャンペーン中。【9/20~】
2つ、別の検定もしくは、日替わりでコメント書き、私のボードに教えてくださると、
なんと、その方々からのメッセージが来ます。
*
お時間のある時にでも、やってみてくださいな。
*
では、またくるねんノシ

aira (プロフ) [2012年9月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして新作、季節限定の!
Halloween verができました。
そちらにも、来てくださったらうれしいです!
*
【R12】Today×A・RA・SHI×You×Dangerous Halloween【New】http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_oct/
*
ぜひ、また見に来てください!
*
そして、ただ今絶賛キャンペーン中。【9/20~】
2つ、別の検定もしくは、日替わりでコメント書き、私のボードに教えてくださると、
なんと、その方々からのメッセージが来ます。
*
お時間のある時にでも、やってみてください。
*
では、お邪魔いたしました。

aira (プロフ) [2012年10月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下にもあるのに、上に書いて申し訳ありません。
宣伝です。
(ダメな人、申し訳ありません!)
*
初めて日替わりを作りました。櫻井様です。
ぜひ、見に来てください。
【R12】Today×Sakurai Sho×you
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_sho/
*
です。
※担当様外、もうファンじゃなくなった方でしたら申し訳ございません。

aira (プロフ) [2012年8月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達に宣伝です。
(ダメな人、申し訳ありません!)
*
櫻井様に続き二宮様も作りました。
ぜひ、見に来てください。
【R12】Today×Ninomiya Kazunari×You×Dangerous relations
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_kazun/
です。
*
※担当様外、もうファンじゃなくなった方でしたら申し訳ございません。

aira (プロフ) [2012年8月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてる?★chu★(ありか)だよ~!

★Chu★ (プロフ) [2012年3月25日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

覚えてるよ~
全然来てねくてごめんね!
新入生の準備で色々と忙しかったんだ!
これからもよろしくね☆

ソラ (プロフ) [2012年4月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね。ねぇねぇ、ソラちゃんって何歳だったけぇ?あッ!ありか、6ー4になったよ♪

★Chu★ (プロフ) [2012年5月14日 4時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁぁん!!
会いたかったよーーーー!!
*
元気だった?
生きてた?
*
*
うわーーーーーーーーんっ!!
もう、そらぁ。
また、メールしようね♪←エッ

aira (プロフ) [2012年3月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/q/amiamiami7/
+
ver7です。ぜひ!!来てください!

aira (プロフ) [2012年3月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/q/airaira/
*
嵐の新曲・証です。
オリンピックの。
ぜひ、来てください。
*
※申し訳ありませんが迷惑でしたら返信ください。

aira (プロフ) [2012年7月19日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/q/amiamiami6/やっとできたぁ…。
検定です!来てくださいな♪

aira (プロフ) [2012年2月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はははっw
でも、私よりはきっといい。
*
明日も、5時間!テストまでの授業数が足りてるか不安w
*
*
テストいやぁ!!←キモッ

aira (プロフ) [2012年2月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ~
あたし、ぜんぶ平均以下だったよ?ww

2年になったら本気でやんないとねぇ~ww

ソラ (プロフ) [2012年2月29日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいやばい!!やばいぞ!!えーごの小テストまさかの、23点←
*
*
だって、わかんないよ!!
テストヤバいよ!!
*
*
また来ます!

aira (プロフ) [2012年3月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/q/aira_single/
*
ワイルドアットハートのsingle作りました。
ぜひ、来てください!

aira (プロフ) [2012年3月8日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のボードに来てくださって、ありがとうございます。
たくさんコメントをしてくださいね♪
*
友達申請をしてくださった方にお願いです。
1.私が傷ついて、仲直りができなかったらやめます。
2.アドレスを交換するとき私からは載せません。
3.最近は、検定しか作っていないので、小説のコラボは、半分の確率で、できません。
4.電話番号、住所、顔写真は公開しません。
5.宣伝は受け付けます。というか、行きたいのでたくさん書いてください!
6.承認してくださったら、基本的にフレンドリストに載せてくださるとありがたいです。(相手がいれなかったら、私も入れません。)
7.嵐のS様担当です。アンチや嫌いな人は、諦めてください。
*
*
わがままで済みませんが、以上の7つを守れる人だけ、よろしくお願いします。
一応、ボードに書きました。守れる人は、この文(airaのボードの文)の下に、なんか一言書いてください。
よろしくお願いします。

aira (プロフ) [2012年3月9日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寛子~ここだよ~
気がついてくれたかな?

ソラ (プロフ) [2012年2月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はっろー!!

あけおめ~!
ことよろ~!


元気?
こっちは、元気だよー!

また、行ったり来たりしようね!!

aira (プロフ) [2012年1月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~
学級閉鎖のクラス出たけど(笑)

最初なんかキャーだったよね
相手の人になりたいわ・・・ww

曲の名前、ワイルドアットハートになったね

ソラ (プロフ) [2012年1月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なったぁ~。しあわせー!
*
っほんと!!私のほうがかわいいわ←ごめんなさい。嘘です。冗談です。
*
いいなぁ~、学級閉鎖。うちの学校1人もなってない~~♪
最悪ーww

aira (プロフ) [2012年1月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、学級閉鎖になると春休みなのに授業受けに行かなきゃいけないらしいよ・・・(泣)

いやいやww
嵐ファンならだれでもそう思ってたりすると思うよ(笑)

ソラ (プロフ) [2012年1月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…ギョヘッ?!
*
*
ワァァァァァオッ!!
*
グハッ。←
*
*
た、い、変だね…。
*
*
いやいや、ほんとにかわいくないの。実証が告白が今までで、24回しかされなかったこと!
ね?かわいくないでしょww
*
あー、整形したい←

aira (プロフ) [2012年1月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのね、あなた何をってるの?
14年間生きてて、24回って・・・
10回も多いやん!!!

整形する必要なし!
あたしなんて13年間生きてて10回よ!?
マジで(笑)
小6の卒業式にピッタ10(笑)

ソラ (プロフ) [2012年1月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あみ→美羽に変えました!よろしくね!!

aira (プロフ) [2011年11月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいっ!
美雨?美羽?どっちやねん(笑)

ソラ (プロフ) [2011年11月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…。
美雨で。。。←

aira (プロフ) [2011年12月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

airaに、へんこー。お知らせ済みw

aira (プロフ) [2012年1月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
お気に入り&友達登録させていただきました/
ワタシも小説かいてます^^←ノロノロだけど・・・;;
よろしくどうぞm

キナツ (プロフ) [2011年11月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キナツs、はじめまして!!
お気に入り登録だなんて・・・///嬉しいです(*^_^*)
あたしも、小説にお邪魔させていただきますね!

ぜひぜひ、あたしの作品にも遊びに来てください!



では、これからはタメで行きますよ~~☆

ソラ (プロフ) [2011年11月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう/←さっそくタメだけどw
よろしくね♪

キナツ (プロフ) [2011年11月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく~☆
小説言ったけど、あれでよかったかな?

正直言って、すごくうまいと思うよ!
あたしの最初のころに比べて!
でも、あたし的にはもうちょっと後に翔くんのキモチ出してほしかった(>_<)

ソラ (プロフ) [2011年11月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アドバイスありがとう/
いやいや、上手くはないでしょ←
レイちゃんの方が絶対上手いって!!
今、もう1つ小説考えてるから、
気持ちの出し方考えて書いてみるね/
また、よろしくです><

キナツ (プロフ) [2011年12月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は~いっ!
その時は見に行くねん☆

新作できたのでそちらもどうぞ☆

ソラ (プロフ) [2011年12月3日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU