蓮華のボード

蓮華のプロフィール | 発言 (蓮華の最後の書き込み: 「今日こそは絶対に死ぬ...」 @蓮華のボード [2020年11月26日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
主ちゃんにボードリンク教えてもらいました…!!Twitterの垢、メッセージで送らせていただきますね!!!
ぜひ仲良くしていただきたいです〜!!

さっき (プロフ) [2020年11月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あさつきちゃん
ありがとうございます。
もしできたら反応させていただきますのでよろしくお願いいたします(__)
私の事情によりフォローできなかったら申し訳ないです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

蓮華 (プロフ) [2020年11月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜!!!お互いタメでいきませんか?!(^^)
私もフォロバします笑笑

さっき (プロフ) [2020年11月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ!全然大丈夫です~いつも話はじんちゃんから聞いてます~(笑)

蓮華 (プロフ) [2020年11月8日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うえ?!そうなんですかー?!びっくり笑笑!!!

さっき (プロフ) [2020年11月8日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい♡
じんちゃんめちゃ可愛いので(笑)

蓮華 (プロフ) [2020年11月8日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さつきちゃんもかわいいよね~雰囲気から分かる(笑)

蓮華 (プロフ) [2020年11月8日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいやないないないない!!!(´・_・`)
めちゃおデブのおブスのてんこ盛りよ?!←

さっき (プロフ) [2020年11月8日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私だってブサイクだよ~
もう絶世のブスw

蓮華 (プロフ) [2020年11月8日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんでよ〜!!画像の限りかわいい笑笑!!

さっき (プロフ) [2020年11月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

新しく投稿したから見てね♡

蓮華 (プロフ) [2020年11月8日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU