れむのボード

れむのプロフィール | 発言 (れむの最後の書き込み: 「私も個人的にあべさく...」 @れむのボード [2020年12月27日 21時] )

メッセージ一覧

お友達追加ありがとうございます!
リクエストの感想等、長文になる場合はこちらでさせていただく場合もあるかもしれません。

ゆう (プロフ) [2020年6月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。了解です!

れむ (プロフ) [2020年6月18日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエスト書いてくださりありがとうございます!
阿部ちゃんの家に遊びに行ってシャワーだなんて、いきなり彼シャツ!!!同じシャンプーの香りだなんてもうこの時点でかなりにやにやしちゃいました(笑)
アイスも買ってさっくんに甘々なのに勘違いしていきなりブラックになるのとか最高すぎます!
一瞬、正気に戻った阿部ちゃんもさっくんに誘われれば一瞬で!!
さっくん泣いてるのが可愛くてさらにいじめちゃう阿部ちゃん、まさに好きな子に意地悪しちゃう子供みたいできゅんきゅんしました!!
さっくんも阿部ちゃんに甘やかしてほしいって素直なのも激かわでもうきゅんきゅんを通り越して、心臓が痛かったです(笑)
着替えるたびにキスマ(虫刺され)を見て一人さっくんには照れていてほしいですし、それを見て一瞬でふっかとかは何があったか察知してあべさくを交互に見てため息をついててほしいです!
甘々、ふわふわ、ラブラブ、きゅんきゅんがたくさん詰まっていてすごく贅沢した気分でした!ありがとうございます!
脳みそお花畑なのでまた良いシチュエーションが思い付いたらリクエストさせていただくと思います!
長々と失礼しました。

ゆう (プロフ) [2020年6月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストありがとうございました!!
これまた自分では絶対に思いつかない内容だったのですごく楽しく書かせていただきました!
彼シャツいいですよね…!佐久間くんと阿部ちゃんの身長差が丁度10cmなのできっと少し丈が長いです…いつもオーバーサイズの服を着てるので、違和感はないかもしれませんが可愛いのは間違いないですね(笑)
やっぱり甘々な阿部ちゃんもいいですが、ブラックな阿部ちゃんも捨てがたいですよね、どっちも良すぎて選べなかったのでどちらも詰め込ませて頂きました!
分かります〜!ふっかさん辺りは勘が鋭そうなのですぐに察しそうですよね。ため息吐きながらも暖かく見守ってて欲しいです(笑)
きゅんきゅんしたという感想は本当に嬉しいので、心臓が痛いだなんてもう本当に有り難すぎるお言葉です、本当にありがとうございます(泣)
きゅんきゅんしていただけたのも、ゆう様のリクエストあってのものです(*'▽'*)♬
ゆう様から感想を頂いて読ませていただく時、嬉しすぎて毎回にやにやしてしまいます…(笑)
本当に毎回感想を送ってくださりありがとうございます…!すごくモチベーションに繋がっております!
是非是非また何か浮かんで来ましたらよろしくお願いします(^^)

れむ (プロフ) [2020年6月20日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってすいません。
さっくんか阿部ちゃんの服着てるの想像するだけで癒されます。
飴と鞭の阿部ちゃん最高でした!
ふっかのお母さん感は安定ですよね^^
いつも感想がモロにオタクですいません。
ふふ!また思い付いたらコメントさせていただきます!

ゆう (プロフ) [2020年6月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆう様、メッセージ失礼致します。
随分前に素敵なリクエストをゆう様から頂いて、色々とディテールなどを考えていたのですが、なかなかまとまらず時間がかかりそうです…最悪の場合、私の想像力では最後まできちんと書けないかもしれません(泣)
でもせっかく頂いた素敵なリクエストですので、なんとしても完成させようとは思っております。
少し長くなりそうなのでDeeperの方ではなく、新しく作ってあげさせていただくかもしれません(汗)
他の方のリクエストや自分で書いたものも投稿するとは思いますが、遅くなってでも絶対に出させていただきます。
本当に申し訳ないですが、気長に気長に待っていただけますと幸いです(> <)

れむ (プロフ) [2020年7月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!
こちらこそすいません‥。リクエストした後にやっぱりご迷惑だったのではないかと色々考えました。
ご無理をさせてしまってごめんなさい。れむさんのお話がとても好きなので私のリクエストのせいで色々ストレスになってしまっていたら本当にごめんなさい(泣)
全く急いでませんし、れむさんのペースでもし可能でしたらお願いします。
お忙しいのにわざわざ私なんかの為にメッセージありがとうございます。

ゆう (プロフ) [2020年7月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんなお気になさらないでください…!(> <)
折角もらった素敵なリクエストですので、遅くなりますが絶対完成させますので…!
ストレスどころか、いつもリクエストや感想をくださるのでとても嬉しいですし励まされます!拙いお話ばかりですが、いつも読んでくださってありがとうございます…!

れむ (プロフ) [2020年7月4日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もメッセージありがとうございます。
温かいお言葉も‥。ありがとうございます(泣)
お話はいつも拝見させていただいてます。
とても癒されてます^^

ゆう (プロフ) [2020年7月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゆう様お久しぶりです…!随分と時間が経った為、もうこのサイトには浮上していらっしゃらないかもしれませんが、どうしてもご挨拶させていただきたくメッセージを送らせていただいた次第です。
いつも励みになるコメントを送って下さっているのに随分長いことご返信と更新が出来ておらず大変申し訳ないです…。
私事がひと段落つきましたので、徐々に更新していきたいと思ってます。ゆう様から頂いたリクエスト、遅くなりましたが書かせていただきます!
今更返信してもお邪魔になるだけかもしれませんがお許しください…( ; ; )
このサイト内だけですが、せっかくのご縁ですのでまたお話しして頂けたら嬉しいです(*^^*)
わがままばかりすみません(汗)ご迷惑でしたら無視していただいて構いませんので…!
長々と失礼いたしました。

れむ (プロフ) [2020年12月24日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU