紋穂のボード

紋穂のプロフィール | 発言 (紋穂の最後の書き込み: 「4月から占ツク来れな...」 @紋穂のボード [2014年1月3日 19時] )
紋穂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほー!はっちだよ!!
メールアドレスさぁ、私の小説に載せとくから
来てくれる?
どこでもいいから!!
そしたらコメ欄にメッセージを!!
そしたら、本編に書くね!!
出来れば今日中に来て!明日から合宿でいないから(>_<)

はっち (プロフ) [2013年7月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、まだ時間はあるからね!!
ゆっくり考えればいいよ!!
あっ、
あけましておめでとう(*´ω`*)
今年もよろしくお願いいたしますv(・∀・*)

はっち (プロフ) [2014年1月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだった!←
あけましておめでとうございますっ!(。´∇`)ぁヶぉめっ★
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年もシクヨロです(`・ω・´)
てか、あいさつ忘れてた私って何なんだ!!!!←

紋穂 (プロフ) [2014年1月3日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、いいんだよ!!
2014年は大変な年です←
まず、今年、厄年だった(´д`|||)
でも、大吉だった♪
4月から社会人だし、占ツクも来れなくなるしー…
何かマイナスやぁ~(´・ω・`)←

はっち (プロフ) [2014年1月3日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4月から占ツク来れなくなるの!?(´;ω;`)
そんなあ~( ̄□ ̄;)
私もおみくじ大吉でした♪
厄年は大変ですね(汗)

紋穂 (プロフ) [2014年1月3日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当だよー
でも、これたら行くよ!!
何せ神様が沢山いるし、
占ツクは私の居場所とも言えるから!!

はっち (プロフ) [2014年1月4日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いなもの虫とか一緒!
好きなものは違うけど!よろしく

れな (プロフ) [2013年2月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

な・・・なんと!!!!!!!!!!!!!!
私が作っている作品がランク入りに!!!!!!!!!!
是非、見てくださいっ!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/meguhiro/

紋穂 (プロフ) [2013年2月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU