瑞鬼のボード

瑞鬼のプロフィール | 発言 (瑞鬼の最後の書き込み: 「こちらこそ、わざわざ...」 @瑞鬼のボード [2019年2月19日 0時] )
瑞鬼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

色づきし楓のお気に入り登録ありがとうございます!ホムペ見ましたが、山形出身なんですね!私はお隣の新潟県です。凄く…田舎ですw
読んでくださりありがとうございました!

森羅由紀 (プロフ) [2019年2月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、わざわざメッセージ有難う御座います!
新潟県出身なんですね!
なんか、親近感湧きます!
これからも、作品の方頑張って下さい!
応援してます(>_<)

瑞鬼 (プロフ) [2019年2月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「君は要らない」のお気に入りありがとうございます!

レン (プロフ) [2019年2月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいる中で、感情移入しちゃって泣いてしまいました。
これからも、頑張って下さい!
応援してます!!

瑞鬼 (プロフ) [2019年2月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人に期待される様に‥‥‥って、変に頑張る自分。
誰かに頼られたい癖して、人が嫌い。
何処迄も、矛盾しっぱなし過ぎて自分が嫌になる。
結局、叶えたい事も無く、無駄に生きてる気がする__。

瑞鬼 (プロフ) [2019年2月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の存在する意味ある?
ホントに疲れて来た。
希望が見えないんですけど...?

瑞鬼 (プロフ) [2019年2月12日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「自分の存在理由は?」、って聞かれた。
そんなモノ、解るはずないじゃん。
自分の事が嫌い、大っ嫌いなのに、どう答えれば満足するんだ......?

瑞鬼 (プロフ) [2019年2月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

怖い。

瑞鬼 (プロフ) [2019年2月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また【私】が話し掛けてくる。
助けて。

瑞鬼 (プロフ) [2019年2月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生きてる実感湧かないし。
情緒不安手な時期なの哉?

瑞鬼 (プロフ) [2019年2月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

感情の処理って面倒臭い。
荒れ果ててる時なんか、特に。

瑞鬼 (プロフ) [2019年2月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

PCがやっと戻って来たぁあああ((泣
嬉しくてもうヤバいッッ!!
小説、頑張って更新しまっせww

瑞鬼 (プロフ) [2018年12月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU