にゃるのボード

にゃるのプロフィール | 発言 (にゃるの最後の書き込み: 「【キャラ名】如月晃 ...」 @北海道高専ー確認用の話題 [2021年1月23日 15時] )

メッセージ一覧

来ましたまる。関係組みましょう。
多分ね、綺羅はグイグイ距離詰めてくるタイプだと思うから……晃くんからしたら陽キャに属するのかな?

むぎ (プロフ) [2021年1月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

陽キャですね←
多分「ひえ…ぐいぐいくる…こわい」って感じだと思います
表情があまり変わらないのでほっぺとかぷにぷにされそう

にゃる (プロフ) [2021年1月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なにそれしてたらかわよい……。
アクセサリーとか奨めててもいいなって思ったりした。髪いじってたり……。綺羅からしたら可愛い後輩って感じなんだと思う。

むぎ (プロフ) [2021年1月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

机とかに寝てたら前髪だけ三つ編みにされそうw
晃からみたら明るくて優しい先輩、でももう少しだけ離れましょ貴方は女子で僕男子、距離感大事みたいなかんじですかね

にゃる (プロフ) [2021年1月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はぁぁぁぁぁあぁぁ?? なんそれ好き…。
綺羅ね、多分スキンシップ激しいよぉ。

むぎ (プロフ) [2021年1月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

嫁入り前の女の子は大事にしなきゃいけないってのが頭の中にあるからどうしても距離とっちゃう
男子のスキンシップはなんともないんだけどね

にゃる (プロフ) [2021年1月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんなところが好きッッッ。
呼び方は「晃」かなぁ。

むぎ (プロフ) [2021年1月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も明るい綺羅ちゃんすき…怒ったときとか声のトーン下がってそう
呼び方は丁嵐先輩かなあ

にゃる (プロフ) [2021年1月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉとお。他になかったら時間ある時に記載しとくけど……

むぎ (プロフ) [2021年1月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んー、特にないけどあれかな
カガミぱいせんと綺羅ぱいせんにたまに声かけられて一緒に任務行く(強制)みたいな感じなのあったらいいなあってのがあって…解釈違いだったらごめんよ

にゃる (プロフ) [2021年1月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はぁぁぁぁ、好き……。派生で書くわ(書けたら)。
あの、折り入って頼み事があるんですが……。出来たら、で全然いいので……。

むぎ (プロフ) [2021年1月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU