にゃるのボード

にゃるのプロフィール | 発言 (にゃるの最後の書き込み: 「【キャラ名】如月晃 ...」 @北海道高専ー確認用の話題 [2021年1月23日 15時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに書き込み失礼します。先程は関係の承諾ありがとうございました。

黄更 (プロフ) [2021年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早速本題に入らせていただきますね
関係としては戦友…もしくは親友といった関係を希望したいです…!
同じ学年なので接する機会が多いと思います。性格的に藤麻から晃さんに話しかけたり絡むということが多いのかなぁと…。藤麻からの印象として初対面の時は落ち着いてるし物静かな人だと思っていたが、関わっていくうちに仲間思いの良い人なんだと好印象を抱いていく感じですね。あまり表情が変わらないので驚いた表情見たさで悪戯を仕掛けるなんてこともあると思います 笑
悩みにも何となく気付いていて「言いたいことは素直に言った方がいいんじゃない?」と促すところもありそうです。
呪霊との戦いの際には術式の相性も良さそうですし、お互い連携しながら戦うこともできるのかなと考えてます。
あと晃さんの作るお菓子を気に入っていて胃袋掴まれてそうです 笑
「このお菓子食べたいから今度作ってよ」と仲が良いからこそ甘えるといいますか我儘を言っちゃうところもあるといいなと思いました。
長文失礼しました。いかがでしょうか?わかりづらいところや解釈違い等ありましたらご指摘ください。

黄更 (プロフ) [2021年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

凄くいい関係だと思います!
たしかに同年代だと話しかけやすいし一緒に任務をこなしてそうですね!
うちの子は「ちゃんと表に出さないとダメだよ」って指摘されたら(なんでバレてるの!?エスパー!?)ってな感じで焦ると思います(笑
後は少し手が出やすいところがあるので藤麻くんがやんわり止めてくれそうな感じがしますね…
術式の相性結構良さそうですよね
一応、うちの子の弱点としては呪霊の意志が弱くないとあまり術がかからなかったり、自分の身が手薄になる事があります。
藤麻くんはそこを補ってくれる&アドバイスくれそうです
私はこんな感じなのですがいかがでしょうか

にゃる (プロフ) [2021年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど良いと思います!解釈違いもないです
手薄になったら全力で守りに行きますね、傷付く姿は見たくないと思っているので...
呼び方なんですがこちらからは『晃』呼びでよろしいでしょうか?

黄更 (プロフ) [2021年1月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はなんでもOKです!
藤麻くん呼びでも大丈夫でしょうか!

にゃる (プロフ) [2021年1月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です
他に追加したいことはありますか?

黄更 (プロフ) [2021年1月9日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはないです!

にゃる (プロフ) [2021年1月9日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
私も追記事項はないのでこのままCSに追加させていただきますね。
素敵な関係を結ばせていただきありがとうございました!

黄更 (プロフ) [2021年1月9日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!関係を結んでいただきありがとうございました!

にゃる (プロフ) [2021年1月9日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU