めぁりぃのボード

めぁりぃのプロフィール | 発言 (めぁりぃの最後の書き込み: 「友達申請ですが 1度...」 @めぁりぃのボード [2017年9月28日 15時] )

メッセージ一覧

友達申請をして頂いていた皆様へ
めぁりぃworldにも記載しましたが
継続申請が無かった方は
大変申し訳ありませんが一旦
削除させて頂きました。
再度、友達申請を
して頂けるようでしたら
その際にはメッセージで
簡単な自己紹介を宜しくお願いします。
これから新たに友達申請を
して頂く方も同様に
簡単な自己紹介を宜しくお願いします。
乗っ取り等がありまして……
この様にさせて頂きましたので
ご了承頂ければ思います。

めぁりぃ (プロフ) [2015年12月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
友達申請させて頂きました。
。*みちゅらぶ*。です。
名古屋在住の学生です*´ `*
めぁりぃさんに憧れて読む側から書く側になってみました。
まだまだ下手くそだけど、
いつか、めぁりいさんのような人気作者になれるように精一杯頑張ります♪
もし、こんな私でもいいよと言って下さるなら、友達申請okしていただけると幸いです*´ `*

。*みちゅらぶ*。 (プロフ) [2016年1月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!
めぁりぃさんのお話読むの好きです(^^)
是非お友だちなってもらいたいです!

うさこ (プロフ) [2016年1月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

たいちゅ (プロフ) [2016年3月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは(^-^)
福岡県に住んでる19歳の専門学生です!
いつもお話を楽しく読ませてもらってます!
よろしくお願いします(^o^)

るな (プロフ) [2016年5月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!看護学生の者です!!
友達申請させていただきました!!いつも楽しく読ませて頂いています(><)
よろしくお願い致します!!

(プロフ) [2016年7月30日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、元々気象系ばかり読んでたのですが藤北にどハマりし巡り巡ってめぁりぃさんに辿り着きました。ぜひ、色々な作品を読みたいので友達申請許可していただきたいです。よろしくお願いします。

(プロフ) [2016年11月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU