光鶴のボード

光鶴のプロフィール | 発言 (光鶴の最後の書き込み: 「繋がりましょか三┏(...」 @光鶴のボード [2018年12月26日 18時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです…お久しぶり
です
お元気でいらっしゃいますか
こちらは相変わらず元気です
何を言いたいのかと申しますと先輩、ツイッターやってらっしゃいますかということなのです
なんとなんとこのネット音痴がツイッターはじめちゃってあわわわしてます
先輩方と繋がりたいのですっっ
結論からいうとメリクリです!!!

nm (プロフ) [2018年12月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりー!!!
こちら浪人生として元気だよ←おい
公募推薦合格したから二浪はないけども((、Twitterは趣味&日常を一つにまとめたアカウントでやってるよー。
1日遅れだけどMerry Christmas*¥(^o^)/*

光鶴 (プロフ) [2018年12月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二浪はないんですねよかったです(>_<)
(繋がりませんかという波動をおくっていくスタイル)

nm (プロフ) [2018年12月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

繋がりましょか三┏( ^o^)┛
つゆまる〜化学は最大の困難〜
↑この名前調べたら出てくるよ

光鶴 (プロフ) [2018年12月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU