つき@情緒不安定のボード

つき@情緒不安定のプロフィール | 発言 (つき@情緒不安定の最後の書き込み: 「ごめんなさい<...」 @蒼空@低浮上のボード [2018年6月18日 15時] )

メッセージ一覧

スマホの電源ブッチ切れたお

蒼空@低浮上 (プロフ) [2018年4月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっぱりwwwwwwwww

つき@情緒不安定 (プロフ) [2018年4月18日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今日体育ある
や★ば★い★

蒼空@低浮上 (プロフ) [2018年4月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

長袖持ってけば?
来週遊べる?(家庭訪問)

つき@情緒不安定 (プロフ) [2018年4月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日のぶりっ子の掃除のこと書いていい?めっちゃやばかった。ぶりっ子1は正常なんやけど2がいかれとる

つき@情緒不安定 (プロフ) [2018年4月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいお

蒼空@低浮上 (プロフ) [2018年4月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

掃除のこと
・トイレに行くとか行ってめっちゃ遅くにくる
・皆が机を運んでる時、壁に隠れてる
・雑巾がけの時どっかに隠れる
・左側の雑巾がけが終わり机を運ぶとき黒板の人に「私、これしてあげる!」って言って黒板消しを綺麗にするしに行った
・机が運び終わった時に「これぇー場所わからなかったぁー」って言って汚いまま
・雑巾がけを1回し、超がつくほど下手な壁キックをする
・右側も終わり机を運んで整頓する時、1台だけ運んで終わる
・誰よりも雑巾がけしてないのに誰よりも早く雑巾を洗いに行く
・誰よりも雑巾がけしてないのに誰よりも遅く雑巾を洗い終わる
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今日の掃除だったらかんな感じかな?

つき@情緒不安定 (プロフ) [2018年4月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、音楽で前に出席番号順で並ぶやん?その時俺が1番右でその隣にぶりっ子2人おるんね、めっちゃ押してくる。「身体横に動かしたら評価あがるよね!」って言ってめっちゃ動いて押してきて台から落とされた。ちな、俺らは1番後ろ。

つき@情緒不安定 (プロフ) [2018年4月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うざ

蒼空@低浮上 (プロフ) [2018年4月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、ぶりっ子どもの会話聞いてたらボカロ知ってるらしい。でも、六兆年と一夜物語とか知らん。にわか乙

つき@情緒不安定 (プロフ) [2018年4月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

にわかは嫌
俺はボカロ好きやけどオタクではないしボカロ好きです感出てないからにわかではない←自己紹介カードの好きな曲欄にボカロ書いたとか知らない((

蒼空@低浮上 (プロフ) [2018年4月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU