😍😍😍のボード

😍😍😍のプロフィール | 発言 (😍😍😍の最後の書き込み: 「むふ(抱締」 @さんかくの話題 [2017年2月10日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ギリア。です。
改めてお友達になって下さりありがとうございます…!
私、受験生なのでボードチェックする回数がかなり少ないと思います、すみません…。
牛若ちゃん好きなんですか?
ちなみに私は大天使スガエル推しです、はい。
なんかもう馴れ馴れしくてすみませんんんん!!
多分これからは私の変態っぷりが露になるかとww

あだしの。 (プロフ) [2016年9月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやいや、わしも変態やからwww(●変ω態●)ノシ♬.*゚
タメではなそ!!馴れ馴れしくしよ!!お話しよ!!(殴
受験生かぁ…がんばれ!!うちは来年だ!!
そうだよ。牛若推しだよ!!←開き直った
スガエルねぇ…わかるよ!!

😍😍😍 (プロフ) [2016年9月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

では遠慮なくタメで……。
きっと私の方が年下だと思うんだけどねww
受験コワイ…ww
スガさんのね、肌の色女子かよ!ってツッコみたい、そしてスリスリしたい。
牛若ちゃんも好きっていうか、HQキャラは全員愛してるぜ!
アニメとかだと、スガさんの腹チラが見えるからもう本当に鼻血もんですわ。

あだしの。 (プロフ) [2016年9月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?年下?ってことは小6?
スガエルの腹チラね、腹チラは鼻血もんよ、
もうみんな大好き!!

😍😍😍 (プロフ) [2016年9月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、中3。
あれ?高3じゃないのか?w
なんとなく大人っぽかったから高校生だと思ってた笑
鎖骨も好きwww

あだしの。 (プロフ) [2016年9月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お、年上、うち中二www
まぁお母さん役が多いかなぁクラスではwwwありがとwww
鎖骨好きよwwwてか鎖骨って打つと鎖骨骨折って出てくるなぞwww

😍😍😍 (プロフ) [2016年9月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

中二か!←なんかこの言い方だと中二病って感じするわw
お母さん→オカン→オカン組!!!
という私の脳内変換。
鎖骨骨折痛そうwwww
骨折ww何故wwww
私多分、鎖骨って打ったらフェチって出てくると思うwww

あだしの。 (プロフ) [2016年9月11日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

www厨二でよくね?(殴
オカン組!!いぇーーーーーーーーーい!!はい拍手ぅ!!
鎖骨骨折したら多分タヒぬ←
鎖骨フェチは出てこないかなぁwww

😍😍😍 (プロフ) [2016年9月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

出てこないかぁwww
拍手ぅううう!!!!!!
私の友達が厨二だわwwww
そして、厨二といえば某黒猫パニーニですね、はい。
さっきクロオチの小説見てきたけど、きゅんきゅんするわ。
私も来年の今頃は彼氏作って青春を謳歌してみてぇよぉおおお!!!!!!!

あだしの。 (プロフ) [2016年9月17日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

パニーニの日すぎちゃったね、パニーニってうつと黒尾鉄朗と出てくるなぞwww来年には今の彼氏とは別れてるかなーなんか進展があったら報告願いますよ!!じゃあ塾行ってくるぜ☆

😍😍😍 (プロフ) [2016年9月17日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、パニーニの日…。
変換機能すげぇなwww有能wwww謎だけど。
なんと、リア充だったか………。
うらやましぃいいい!!!!!
進展ね、あるといいな(白目)
塾いってら!
そしておかえりwwww
塾めんどいよねぇ…………。
1コマ、75分っていう……w

あだしの。 (プロフ) [2016年9月18日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU