ひらのボード

ひらのプロフィール | 発言 (ひらの最後の書き込み: 「おひさー 体育祭ねー...」 @ [2015年9月27日 19時] )

メッセージ一覧

ひっらちゃーん!!!
来たよ!!!
こっちでもヨロ(ゝω・´★)

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年4月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉー!!みっちゃぁん!!
こちらこそヨロシク壁|∀`)ノシ

ひら (プロフ) [2015年4月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひらちゃん!!
ここでは【藤井 美幸】と申します!
まぁ、いつも通り「みっちゃん」でいいよ!
私もひらちゃんって呼ぶけん!

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年4月25日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、いつも通りみっちゃんでw
ところで、宿題やった?

ひら (プロフ) [2015年4月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめんね(.>人<.)
いつでも宿題は後回し;;
はぁ、ひらちゃん……可愛い子の髪色と目の色ってどんな色だと思う?

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年5月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そーだね……基本的には明るい色とか?
あ、日向の髪の毛の色とかかなww目の色も同じかな(´∀`)アハハ

ひら (プロフ) [2015年5月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん……わかった。
ひらちゃん、カゲプロ(メカアク)のマリー知っとる?
とは別の話しで、今宿題終わりました~\(„>▽<„)/
いやぁ、疲れた。。。
寝るね。お休み。

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年5月11日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU