胃痛のアリエッティーナことぱんじぃのボード

胃痛のアリエッティーナことぱんじぃのプロフィール | 発言 (胃痛のアリエッティーナことぱんじぃの最後の書き込み: 「嬉しすぎて今日更新し...」 @胃痛のアリエッティーナことぱんじぃのボード [2017年8月23日 17時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!
胃痛のアリエッティーナさんの作品とってもとっても素敵です!
本当になんというか凄いです大好きです憧れです!
これからも頑張って下さい。応援しています!
更新が楽しみで楽しみで仕方ないです!
突然のご無礼おゆるしください(汗

皐月 (プロフ) [2017年8月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!貴方のような方に出会えて光栄です。今後ともその瞳に〜をよろしくお願いします^^

胃痛のアリエッティーナことぱんじぃ (プロフ) [2017年8月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しすぎて今日更新した話に、非公開だった夢主ちゃんの絵を載せたので、よかったどうぞ(汗

胃痛のアリエッティーナことぱんじぃ (プロフ) [2017年8月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イラストめちゃめちゃ上手いですね……尊敬です。笑
もうホントに感動ですっっ
ホントに更新楽しみにしてます!!

皐月 (プロフ) [2017年8月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU