なな子のボード

なな子のプロフィール | 発言 (なな子の最後の書き込み: 「よね‼︎」 @HAPPY BIRTHDAY~同じ人を見つけよう!!~の話題 [2014年3月30日 11時] )

メッセージ一覧

なな子♪
何かボードが消えてたからもう1回メッセージを送ったよ(*´∇`*)
出かけから帰って来たから話せるよ♪
嵐トークしよう♪

まどか (プロフ) [2014年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しよしよ♪

なな子 (プロフ) [2014年3月27日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁ♪
嵐のコンサートって行った事ある??
うちは無いよ(;´д`)
FC入ってないから(。>д<)
ホントは凄い行ってみたいんだけどね( ;∀;)
いつか行ってみたい♪
お金頑張って貯める(笑)

まどか (プロフ) [2014年3月27日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちもない囧
友達がうちの分もチケット取ろうとしたけど外れた泣
でも友達(多分)は何回も行ってるで(≧∇≦)
いーよなー

なな子 (プロフ) [2014年3月27日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ(。>д<)
うちの友達も何回かコンサートに行ってるみたいだよ♪
ホント羨ましいよね( ;∀;)

まどか (プロフ) [2014年3月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いーよなー(≧∇≦)
うちもいつか行きたいなー^_^
でも近くで松潤みたら死ぬかも…
↑なな子はこういう腐女子です…

なな子 (プロフ) [2014年3月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね(^o^)
(笑)
うち嵐全員みたらキュン死しちゃう♪と思う(^-^)v
いやいや、なな子は腐女子じゃないよ(о´∀`о)
全然!

まどか (プロフ) [2014年3月27日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あらそう?笑笑
というより玉ちゃんはさ、 キスマイが好きなんだよね?
キスマイ話でもうちはついて行けるよ笑笑

なな子 (プロフ) [2014年3月27日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん( ・∇・)
そうだよ♪
神担だから(^o^)
話していいの??

まどか (プロフ) [2014年3月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ^_^
ついて行けるよ←多分ね
いや、キスマイBUSAIKU見てるし笑笑

なな子 (プロフ) [2014年3月27日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ♪
ありがとう(о´∀`о)
キスブサ観てるんだ♪
面白いよね(笑)
お母さんと観てるんだけど毎回爆笑だよ(笑)
うちはキスブサがまだ特番だった時から観てるよ(^o^)

まどか (プロフ) [2014年3月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU