龍祁 宗近のボード

龍祁 宗近のプロフィール | 発言 (龍祁 宗近の最後の書き込み: 「自己紹介で一つ書き忘...」 @異世界プラネットの話題 [2021年3月25日 21時] )
龍祁 宗近のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

龍祁 宗近様

失礼致します。[異世界プラネット]のリーダー、ぴえぱんまんと申します。
長らくお待たせしました。今回は、少々遅れましたが正式加入のご相談に参りました。
嫌がられる方もいらっしゃるかと思われますが、【プロフィール】と【龍祁 宗近様のボードでの発言】をすべて読ませて頂きました。
また、グループメンバー募集のコメント欄にミスをしてしまっていたところ等を丁寧に教えてくださいましたよね?
正式加入して頂きたい理由は以上です。
断って頂いても大丈夫です、御検討をよろしくお願い致します。

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1人ずつ聞きに言った方がいいかな、と思ったのですが

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、少し急ぎでしなくてはいけないものがあって…

1人ずつ聞きに言った方がいいかな、と思ったのですが1人ずつ書いてもらうかどうかも未定なので項目に含めませんでした。
絵師様も受験生なので…

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嗚呼、そういうことなのですね。
一応、コメントに残しておくと私は、もし宜しいのならば書いて貰いたいなと思っております。別に絶対、という訳ではないのですが。
教えていただき有難うございます。

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS作り、完了致しました。
色々と枠を増やしてしまったのですが大丈夫でしょうか?
御手数を御掛けしますが御確認の程、宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/matugematu1/

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人は内側で判断できるか、関係製作所。
狼河様。

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年1月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました!
いえいえ、普通に読みやすかったです!
改めまして、関係を結んでいただき有難うございました!
後、まだ決定ではないのですがもし宜しければお宅のお子様を過去という形で派生作品にて出演しても宜しいでしょうか?

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年1月31日 12時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非是非お願いします!!

狼河@チビ同盟 (プロフ) [2021年1月31日 12時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと私の方の派生作品にも大和さん、出させてもらって大丈夫でしょうか…?
狼牙さんの設定見てたらなれそめきちんと書きたくなってきてしまって…(おい)

狼河@チビ同盟 (プロフ) [2021年1月31日 12時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!むしろばんばん出しちゃってください!

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年1月31日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これからも、よろしくお願いいたします!

狼河@チビ同盟 (プロフ) [2021年1月31日 13時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

負けず知らずの軍人達より、スパイ部隊、第二部隊隊長のフランユーズ・ローズライトの作者のぴえぱんまんと申します。先程、貴方様のCSにてご連絡致しましたが、コメント欄での会話は禁止とされている為ボードに来たのですが、大丈夫でしたでしょうか?
迷惑でしたら、申し訳ございません。
先程も申した通り、【隊員と隊長は関係を組まなくてはならない】という事でしたので関係を組ませていただきたいのですがよろしいですか?
ご検討の程をよろしくお願いします

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

砕けた方でお願いします

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月5日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年1月5日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加しました。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/C05295/
一応御確認をお願いします

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月5日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御確認させて頂きました。
特に問題はございませんでした。
こちらもCS記載が出来ましたので御確認御願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/matugematu2/

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年1月5日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御確認させていただきました。
問題ありません。
大切なお時間をいただき誠にありがとうございました。また、何か御縁があることを願っています。

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月5日 23時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。多分、意図が全く伝わってなさそうなので。
こちらで伝えますが、あの絵を見た時に。思い描いた。すぐに出た題名が
イナヅマや、イナビカリ。という題名でした。
というコメントです。
連投コメになる恐れがあったため。こちらでのコメント失礼させていただきました。
要するに、私が思いついた題名が「イナビカリ」や「イナヅマ」だったという訳です。

「 」 (プロフ) [2020年6月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、そういう訳だったのですね。
わざわざ教えていただきありがとうございあす。

龍祁 宗近 (プロフ) [2020年6月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人物作成者です!
遅れてしまって申し訳ありません!!m(_ _;)m

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、全然大丈夫ですよ。くろーさぎさんが占いツクールに来れる時間帯はどれくらいでしょう?

龍祁 宗近 (プロフ) [2020年6月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日曜日はいつでも大丈夫だと思います。
それ以外は夜9時からなら居ると思いますよ!
近頃スケジュールが不安定なので、もし何かあれば早急に連絡致します……。

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。募集企画の人物作成者ですが...
ここで合っているでしょうか?

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年6月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラノさん教えていただきありがとうございます。了解しました。

龍祁 宗近 (プロフ) [2020年6月9日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
もしかして本日でしょうか...?
22時までなら空いております。

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年6月14日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、教えていただきありがとうございます。

龍祁 宗近 (プロフ) [2020年6月16日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度すみません、追記の方拝見させて頂きました。
21日は10時〜22時まで空いております。
もしかしたら17時〜18時あたりの1時間ほど外出しているかもしれません。今のところまだ決まっていないので、明確になり次第また連絡させて頂きます。

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年6月16日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。明確になりましたらお手数をおかけいたしますが再度連絡をお願いします。

龍祁 宗近 (プロフ) [2020年6月16日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集企画の人物作成者です。
.
.
.
って事で来ました!

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…
でしたらもう少し様子を見てみましょうか。

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月30日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね。
テーマが決めれない限り、人物作成もできないので。
申し訳ございません。

龍祁 宗近 (プロフ) [2020年5月30日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
テーマが決まりましたらまたここに書き込んでもらえると嬉しいです

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月30日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

龍祁 宗近 (プロフ) [2020年5月30日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にすみません!
全然気が付きませんでした…汗
人物作成者でs((お前にもう名乗る資格はない

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU