センカのボード

センカのプロフィール | 発言 (センカの最後の書き込み: 「深い縁に関する希望は...」 @ギプソフィラの贖罪【交流】の話題 [2020年7月16日 10時] )

メッセージ一覧

やっほーです。
合作の事についてここでいいですか?

あぷりこっと (プロフ) [2017年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます!
クロスオーバーという形で合作したい、と希望を出したのですが刀剣乱舞側、暗殺教室側、といった風に進めますか?
あと創作キャラは何人出しますか?
質問多くてすみません!

センカ (プロフ) [2017年8月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【追記】
刀剣乱舞側〜というのは刀剣乱舞サイドを担当する、という意味です。
勿論双方のキャラはそれぞれ出しますがどちら側視点で、ということです!

センカ (プロフ) [2017年8月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えと、夢主ちゃんは2人の予定です。
あとボクは刀剣乱舞側がいいのですがいいですか?

あぷりこっと (プロフ) [2017年8月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私も刀剣乱舞側が良かったのですが…暗殺教室はコミックスは全巻読んでいるのですがアニメはあまり見てないので…
えっと、二人というのは審神者二人という意味ですか?(本校舎1人、E組1人…?)

センカ (プロフ) [2017年8月13日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一人はpine様に任せてもいいですか?
ボク一人考えていてボクは刀剣にする予定です。
あとpine様はキャラ誰が好きですか?ボクは加州清光と大和守安定
暗殺教室はイトナです。質問が多くてすみません。

あぷりこっと (プロフ) [2017年8月14日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

審神者にしても良いのであれば立場は何でも良いです、本校舎にいても教師でも。
刀剣乱舞でしたら加州清光、小夜左文字、和泉守兼定、鶯丸(ゲームでの古参)
暗殺教室はイリーナ先生、奥田さん、律…ですかね?
あぷりこっとさんが考えているキャラというのは創作男士(女士)ってことですか?それなら実在する刀剣か完全創作刀剣かどっちかを教えて頂き帯です
ホムペにキャラのプロット書いてお互いに見せ合いませんか?

センカ (プロフ) [2017年8月14日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぷろっとってなんですか?お互いに見せ合うのは賛成です(・∀・)
はい、刀剣で実在するかは後々考えてようかと思ってます。
あと審神者でも全然おーけーです。

あぷりこっと (プロフ) [2017年8月14日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

軽い設定みたいなもんです、大雑把でいいので
では私も作りますので完成次第うらる貼りますね!

センカ (プロフ) [2017年8月14日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ボクも載せます。
教えて頂きありがとうございます♪
あとタメ口で大丈夫ですヨ(ーωー)

あぷりこっと (プロフ) [2017年8月14日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!
あらためてよろしくね(・ω・)v

センカ (プロフ) [2017年8月14日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU