センカのボード

センカのプロフィール | 発言 (センカの最後の書き込み: 「深い縁に関する希望は...」 @ギプソフィラの贖罪【交流】の話題 [2020年7月16日 10時] )

メッセージ一覧

合作の件でお邪魔しますね。

麻夜 (プロフ) [2017年7月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうぞ!!
ご了承していただきありがとうございます!

センカ (プロフ) [2017年7月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
むしろこっちこそ感謝です!

麻夜 (プロフ) [2017年7月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マテマテで合作ということですが短編と長編、どちらが良いですか?

センカ (プロフ) [2017年7月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マテマテなら、長編っすかね……?

麻夜 (プロフ) [2017年7月26日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

原作では3rdシーズン入りましたけど時間軸どうしますか?
サーヤたちが小5の時点か小6なのか、何巻あたりが良いですか?(その後の展開はオリジナルでも良いとして)

センカ (プロフ) [2017年7月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……全巻読んでいるので、現時点からでもいけますよ〜

麻夜 (プロフ) [2017年7月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も最新巻まで全部読んでます!
主人公をどういう立場にするかによって変わりますからね…ソロとダブル主人公、どっちがいいですか?

センカ (プロフ) [2017年7月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ダブルってやったこと無いんですけど……面白そう……

麻夜 (プロフ) [2017年7月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マテマテ双子結構いますから双子でも良いし…同じ属性か人間側と悪魔側で決別してたりとか…

センカ (プロフ) [2017年7月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……人間側と悪魔側で決別した感じ……が良いかなと思います、個人的には。

麻夜 (プロフ) [2017年7月27日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU