暁紫のボード

暁紫のプロフィール | 発言
暁紫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

死にたい日に限って【緑】
更新待ってます☺︎

natsumi (プロフ) [2021年4月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも小説読ませてもらっています!自分のペースでゆっくりと頑張ってください!

Kn (プロフ) [2020年3月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暁紫さんが書いた小説読みたいです!!

柊 或斗 (プロフ) [2020年3月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いつも楽しく作品拝見させて頂いてます!
続きが読みたく友達申請させて頂きました。

Saki (プロフ) [2020年3月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
夜遅くにすみません(´;ω;`)
いつもお話、楽しくご拝見させて頂いてます!
コメントしておらず、すみません(´;ω;`)
今回勝手だとは思いますが、友達申請をさせて頂きました。
絶対通らないと分かっております。
通らないと思いつつも、暁紫さんのお話を読みたいという一心で友達申請させて頂きました。
嫌でしたら全然断って頂いて構いません!
それだけです。
長々とすみませんでした。

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年3月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楽しく小説を読ませてもらってます!いつもありがとうございます┏○ペコッもし宜しければ、私とお友達になっていただけませんか?

yuu (プロフ) [2020年3月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも小説楽しく読ませていただいています!宜しければお友達になっていただけませんか?

(プロフ) [2020年3月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも小説楽しく見させてもらってます!よかったらお友達になっていただけませんか??第5弾も楽しみにしてます!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年3月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品を読ませて頂いてます!続きもみたいなと思って友達申請を送らせていただきますm(_ _)mこれからも作品投稿頑張ってください!楽しみにしてます!

楼空 (プロフ) [2020年3月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつも楽しく作品読ませていただいております!すとぷりさんの小説を読ませていただきたいため友達申請させていただきました。よろしければ許可お願い致します!

mochiko_0206a (プロフ) [2020年3月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU