CloveRのボード

CloveRのプロフィール | 発言 (CloveRの最後の書き込み: 「ナナツイロREALi...」 @好きな曲しりとりぃ←の話題 [2021年5月22日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ヒロアカの日替わり書いてる者です!
ヒロアカトークしませんか?

jei (プロフ) [2019年12月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こっちが使えるようになったので差し支えなければこっちで話しませんか?こっちで話せなくなる可能性もありますが…

CloveR (プロフ) [2020年1月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちで話したいです!

jei (プロフ) [2020年2月2日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

改めてよろしくお願いします!

CloveR (プロフ) [2020年2月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!アニメ文化祭編始まりましたね((o(^∇^)o))
すこし気になっていたのですが、ポメさんは何歳ですか?あ、無理に答えなくてもだいじょぶです。。。

jei (プロフ) [2020年2月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ウソ⁉まだ今週の見てないんです…
今14です!次中3になります!
あ、私基本的に個人情報隠さない派なんで本名とかも聞いちゃって大丈夫ですよ

CloveR (プロフ) [2020年2月9日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーネタバレごめんなさいm(_ _)mでも、まだ文化祭が始まった訳じゃないので安心(?)してください
あ、私のいっこ下なんですね!私、次高1です

jei (プロフ) [2020年2月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最後まで見ましたよ!かっちゃんがドラムとか萌える。
最近学校なくて暇すぎて一気に漫画(中古)買いました。ヒロアカじゃないですが。
『夢みる太陽』って知ってますか?

CloveR (プロフ) [2020年3月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU